155日目今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • みきてぃ

    いきなり彼氏が会いに来てくれました~
    (*^∇^*)

    1つの仕事が区切り着いて
    時間が少しあったからって
    お昼過ぎには髪を切りに行って社交ダンス行かないといけないからって帰って行ったんですけど

    なんか今日会えるとか全く思ってなかったんで

    凄く嬉しかったです
    (*^∇^*)

    雨だから何となくブルーだったんですが
    元気100倍になりました。

    最近は私も弱ってて
    彼氏に甘えてるので
    頼られるのが好きな彼氏とは逆に喧嘩もせずに
    上手くいっています。

    喧嘩がないと平和で良いですね
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》ご飯味、噌汁

    《昼食》刺身の盛り合わせ

    《夕食》八宝菜、こばん、海苔、味噌汁

    《間食》苺アイス、キャラメルポップコーン



    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      嬉しいですね(o^^o)

      サプライズですね(*^o^*)

      彼氏さん社交ダンスしてるんですね\(^o^)/
      2016.06.16 15:12
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(*^_^*)

      予定外に会あえるとうれしさ倍増ですね。

      彼氏さんの優しさも伝わってきます(^ν^)♡

      甘えすぎるくらいで彼氏さんからしたらちょうど良いのかもしれませんね。


      たくさん、甘えちゃってくださーい(≧∇≦)
      2016.06.16 16:55
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 仲良しでいいですね~!予定外で会ってもらえるとなんだか得した気分になりますね( 〃▽〃) 2016.06.17 06:11
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      彼氏は知り合いの女社長の付き合いで
      社交ダンスを初めて一年半なんだけど・・・

      始め彼氏が社交ダンス?似合わない~って笑った
      (^_^;)

      彼氏はワイルドな人だから
      何か系統が違う気がして。

      あと女社長の付き合いって言うのも

      何か嫌だな~って(笑)

      でも社長って付き合いが多いからね。

      理解しないと仕方ないのよね

      彼氏と昨日は会えて楽しかったよ
      ( ~っ~)/

      2016.06.17 06:52
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      アハハ

      最近はなついたネコみたいに
      私がゴロゴロと甘えてるので

      彼氏はめちゃめちゃニコニコ(*^∇^*)して機嫌が良いです(笑)

      『そっかぁ~そんなに俺が好きなのか~』
      って言いながら鼻歌まで歌ってて見ていてなんか笑っちゃいます

      そういう所はかなり分かりやすくて
      単純な人ですね
      (^_^;)

      2016.06.17 06:59
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      派手な喧嘩も良くするんですけど

      基本的に長く付き合ってる割には仲が良い方だとは思います
      (^_^;)

      ってより
      うちの彼氏はアメリカ人みたいな人で

      人前でハグとか普通に当たり前に私にしてくるので
      友達から熱いね~って冷やかされるし
      最早バカップル扱いされてるので

      そこは恥ずかしいんでちょっと人目を気にして直して欲しいと願ってるんですけどね

      2016.06.17 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26