TV番組に学ぶ‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 51kg 77% (あと0.9kg) 164cm 51.9kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • さちママ

    D.Cには、美意識高いかたが多く、ダイエットビレッジ見た〰って日記がちらほら(笑)

    私も昨夜見ましてん❤

    うん、すごい❗胸が熱くなった❗
    私もあの合宿参加したい。女コーチスタイル良すぎ(>_<)
    日野さん?生まれ変わって良かった。


    運動って人の性格まで変えてしまう。運動っていいなって改めて思いました。


    そして‼
    裏番組でやってたたけしの家庭の医学⁉

    こちらもダブ録〰❤

    何やら、しょうが、大麦、クレソンが体に良いらしい。わたくしコレステロール高めなんです。今もかな?

    大麦を2袋かったから、体質改善こちらに期待します。

    しょうがは、楽なチューブを買っちゃうんだけど、まぁなんにでもかけて、バクバク食べようと思いやす。



    おから、レーズンのクッキー
    娘が気づいて横からくれくれ攻撃…

    また作らなきゃ。ストックがないー。

    パン少し
    チアシード黒酢

    コーヒー


    春巻き皮でラザニア
    蒸しカボチャ
    おからサラダ~キャベツワカメ


    おやつ
    わらび餅パフェ小さめを半分
    棒アイス


    夕飯
    チーズフォンデュ
    ゆで卵、ブロッコリー、カボチャ、
    鶏肉
    パン、ご飯少しずつ



    運動

    Trf.
    モムチャン
    出来れば(~_~;)

    夕方の計測で、一キロ増。
    こってりメニュー続いたからかな…

    明日からは薄味、あっさりに
    しよー。
    あと、お菓子ねハィ。

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント9件
    • 雪だるま 雪だるま その気持ちわかる! 2016.06.16 17:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もDCのおかげで苦手な運動が楽しくなりました。

      最近グラノラ始めたけど、大麦は身体にいいのですね。
      2016.06.16 17:42
    • はるみ はるみ さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      DCの方は意識高いのでみてる方多そうですよね。

      大麦、イオンの売り場でも品薄でした、笑


      テレビ効果すごいなーと感心しちゃいます。

      さっそく召し上られたみたいですね。わたしも明日購入するので楽しみです(^ー^)ノ
      2016.06.16 18:03
    • さちママ さちママ > はるみさん

      私はマイナーなドラッグストアで買ったから大丈夫でした

      邪魔しない味だから、なんにでもトッピングできそうですよね。


      本当にTVってスゴイ。
      私影響されまくり(笑)
      2016.06.16 22:33
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      大麦は動脈効果予防にいいみたい。

      血糖値上昇下降も緩やかになって、満腹感が続くらしい✨

      試してみます。

      グラノーラ、始めたのですね❤私も気になってたんで、今度買ってみまぁす\(^_^)/
      2016.06.16 22:38
    • もんた もんた いやぁ、チアシードできっと下がってるはずよ!!
      ダイエットビレッジ!前回は録画して見たのに今回すっかり忘れてしまって....ものすごく残念。見たかったなぁ.....
      DCの皆さんは意識高いよね!ってさちママちゃんも含めてね!!

      私の中ではBMI19.5位でかなり満足なんだけど皆さんまだまだ!って頑張ってて本当にすごいと思う。
      2016.06.16 23:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      私もダイエットヴレッジ思わず見ちゃいました♪
      なかなか・・・すごかったよね(笑)
      偶然だけど
      私も今日大麦(もち麦)買って来たよぉー。
      玄米に雑穀混ぜて食べてるんだけど
      さらにプラスしようと思ってます♪
      今日買ったのは初めての商品なので
      食べるのが楽しみー♡
      お互い体に良いものもりもり食べよう♪(笑)
      2016.06.17 22:34
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんも観たんだぁ❗
      うんうん、凄かった❗

      励ましてくれるコーチがいたらあの筋トレできるけどねえ。一般人は出来ないよね。

      大麦GETしたんだね。
      今日大麦食べたけど、なんかいつもよりお腹空かなかったかも❤

      満腹感が続く感じ?
      気のせいかな(笑)

      続けてみるよ✨
      2016.06.17 22:50
    • さちママ さちママ > もんたさん

      チアシードと最近はまり中のおからで、お通じ良さげです。


      もんたさんも美意識高めですよ、ジム行ってるし✨


      今日もファイトンです〰❤
      2016.06.18 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35