6月16日:二歩進んで三歩さがる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.1kg 50kg 99% (あと0.1kg) 163cm 50.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 25% 22% 163cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • はる



    ◎1人100グラムチャレンジ 14日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      49.7Kg
       ↓
      50.1Kg

    ◎+400g◎

    (^^;;




    ここのところバタバタしていて、なかなかみなさんの日記にコメントに伺えずすみませんm(_ _)m
    みなさんの日記は欠かさず読ませていただいています(*^^*)
    また、落ち着いたらコメントに伺いますね(^-^*)/

    明日はねこたちを定期ワクチン接種に連れていく予定です。
    その足で美容室へ行けたらと思ってます(^-^)





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△昼食が不足していた


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◎


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    朝 トースト6枚切り、ベーコンエッグ、レタス、バナナ、無調整豆乳


    昼 ボロネーゼのパスタ、ミックスビーンズ、トマト、レタスのサラダ100Kcal


    夕 鰈の揚げ物、筑前煮、白飯、玉ねぎとじゃがいも、揚げの味噌汁


    他 麦茶、クリスタルガイザー





    朝 体重   50.1Kg
      体脂肪  25.0%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1146Kcal
      体年齢  26才
      BMI   18.9


    夜 体重   50.2Kg
      体脂肪  25.1%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1148Kcal
      体年齢  26才
      BMI   18.9


    ・不正出血なし





    運動 夕食前

    サーキットトレーニング(全身、体幹)
    踏み台昇降90分


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降60分





    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんばんは^ ^
      待ってるね〜
      2016.06.16 20:07
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) おはようございます!
      私も忙しい時は出来ないですけど、日記は覗いてました( *´艸`)同じですね♬
      2016.06.17 09:18
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございます(*´▽`*)

      はーい(*^o^*)

      また遊びにゆきますね♪♪
      2016.06.17 10:12
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、おはようございます(*´▽`*)
      しなもんさんもですか〜(*´艸`)
      なんかうれしいです♪♪
      また遊びにゆきますね(*´v`*)
      2016.06.17 10:13
    • あちこ あちこ
      いくつかのことが 出来る日と
      ひとつの用事だけでも精一杯の日と
      ありますよねぇ (*´_`*)

      はるさんは きょうはワクチンの接種に
      行ってらしたのかなぁ
      と、思いながら … (o^^o)
      ねこちゃんたち みんな
      注射を こわがりませんか?(・・;)?


      うちの仔は 小さい頃は
      なんともなかったのに

      お年頃の手術以来、注射が苦手というよりも
      動物病院に入るとすぐに
      おびえてシャーシャー威嚇をするように
      なりました~ (T_T)

      2016.06.17 18:09
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      今日は家族の都合がつかず、ねこたちは病院に連れていけませんでした(^^;

      あちこさんちのねこちゃんは注射というか病院が苦手なんですね(>_<)
      病院は人間も不安だし、まして病院が苦手な子を宥めながら連れていくってエネルギーが要りますよね(・・;)(;^_^A

      うちの子たちも不安鳴きして、落ち着きませんよ(>_<。)

      往診してくれる先生が近くにいるといいんですがね。
      2016.06.17 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高める ... も1分以上続けることも構いません。 無酸素運動と有酸素運動の間に休みを入れてもよいです ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40