ボチボチwiiFit☆76

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67kg 53.5kg 63% (あと13.5kg) 158cm 67kgの体型
    体脂肪 41.5% 34.5% 28% 158cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 84日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.0キロ 体脂肪34.5 % ( 7:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 − 300 g

    岩盤浴のおかげか、ちょっと減(●´人`●)
    良かった♡


    仕事 13-19pm


    運動 10:00am頃 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1

    昨夜、夫婦で夜更かし(色々してたらふたりで眠れなくなって深夜映画観ちゃったw)してしまったおかげで
    もちろん寝坊(-_-)zzz もともと、ゆっくり出勤予定だったのでさほど焦りはしませんでしたが あたしのwiiFit時間は少なめになってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    パタパタしていて、とりあえず握った
    玄米&雑穀入り混ぜ込みおにぎり2個
    炭酸水 コラーゲンゼリー♡



    間食 ミニよーかん
    板チョコアイス 抹茶あずき
    ミニケーキ
    ポテチ
    三ツ矢サイダープラス


    夜ごはん
    冷しゃぶサラダ キムチ冷奴
    さけるチーズ唐辛子 納豆
    デトックスドリンク 炭酸水

    今日は、とっても食べ過ぎた>_<反省。。。
    いくら、頂きものとはいえ パクパクし過ぎました。
    運動がんばらなきゃ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




    朝から雨で なんだかどんより>_<
    でも、今日お客さんに 生まれて初めて
    『お姉さん痩せてるじゃない!』と言われた♡
    痩せてるなんて言われた記憶は無いから初めてのはず!
    嬉しい♡
    あと、仲良しのショップの販売員さんに資生堂のコラーゲンゼリーもらった♡しかも、箱♡ 毎日食べよ♡
    プルプルになるかな?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ




    BENさん ×
    夜寝る前の体重 67.6キロ 体脂肪 32.8% (1:50am測定☆)

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント10件
    • ぶたこ ぶたこ
      うわぁーーいいですね
      「痩せてる」言われてみたいです。
      みゆさん頑張ってますもんね。

      うん、わたしも頑張ります。
      2016.06.16 16:29
    • Rose Rose 痩せたって言葉は励みになるよね(o^−^o)
      嬉しいね〜!

      岩盤浴もストレス解消になったみたいだし、モチベーションUPだね(*^-^*)
      旦那さんと一緒に映画♪
      仲良しで良いねぇ( 〃▽〃)
      何を見たのかな〜?
      2016.06.16 18:44
    • えりー** えりー** コラーゲンゼリーもらったんですね(❁´ω`❁)
      痩せてるって言われるとすごく嬉しいですよね。
      モチベーションあがりますねー(*´˘`*)♡
      2016.06.16 19:04
    • りぃ りぃ 痩せてるなんて言われたらモチベも
      アップですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      コラーゲンもいいですねぇ❣
      お肌もぷるぷる~♡
      2016.06.16 20:04
    • よっこ よっこ 岩盤浴気持ち良さそう(o´艸`)
      デトックスデトックス♡

      「痩せた」の言葉は、ダイエット生活の一番のパワー充電になりますよね!!
      みゆさん頑張って落としてますもんね(*´∀`)
      私も励みにして頑張らないと!
      2016.06.17 00:34
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      すっごく嬉しかったです♡

      でも、目標まではまだまだ
      頑張りましょうね♡
      2016.06.17 15:47
    • みゆ みゆ > Roseさん

      痩せたね!とか、痩せてる!は
      本当励みになるし、テンションあがりますよね!
      嬉しかったです(●´人`●)

      岩盤浴も気持ち良くて明日も予約しちゃいました♡

      映画はバトロワでした(笑)
      2016.06.17 15:48
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      本当痩せてるって言葉で、めちゃめちゃテンションあがりました♡
      今日は、増えちゃったので 調整頑張ります!
      2016.06.17 15:55
    • みゆ みゆ > りぃさん

      本当嬉しかったです!
      実際は、まだまだがんばらなきゃなんですが、モチベーション上がりました♡
      2016.06.17 15:57
    • みゆ みゆ > よっこさん

      岩盤浴めちゃめちゃ気持ち良かったです!
      明日も予約しちゃいました(●´人`●)

      痩せた!は本当嬉しかったです!
      まだまだ実際は落とさなかなゃなのでら頑張ります!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.06.17 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼 ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったり ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングしながら ... ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながら ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60