16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76kg 67.5kg 27% (あと8.5kg) 156cm 76kgの体型
    体脂肪 41% 40% 35% 156cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • みーすけ

    雨降りすぎ~
    蒸し暑い(^◇^;)


    朝 魚肉ソーセージ
      豆乳


    昼 ケンタッキー


    おやつ  紅茶
         杏仁豆腐
         パンケーキ


    おやつ  まがりせんべい


    夜  カレー 2杯


    今日は減ってなかったのでヤケ食い!
    まずいよねー(T_T)(T_T)(T_T)

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント8件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) そっち雨降ってる?

      こっちさぁ降るって言ってた割りに小雨が軽く降っただけで結局、雨たいして降ってない(笑)

      ケンタッキー行ったんだ

      何食べたの!?
      2016.06.16 17:17
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      こっちはザーザーの大雨だよ(;´Д`)
      嫌な天気だわ

      降る降る詐欺もやだけど、降ったりやんだり繰り返しもやだよね


      ケンタッキーは、和風チキンカツサンドのセットだよ(*^▽^*)
      お母ちゃんがお薦めのあれ食べてたよ~(*^▽^*)
      2016.06.16 17:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      コメ送った後に窓見たら、小雨降ってた(笑)


      つかそっちがそんな雨ならこっちは夜中通過かな?

      明日は朝は晴れみたいだからぁ
      2016.06.16 18:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 和風チキンカツ美味しかった? 2016.06.16 18:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      こっちの雨が夜中にそっちに…
      明日晴れるならいっか(*^▽^*)

      カツサンドめっちゃ旨かったよ~
      ヤバイ!!!胃が大きくなったのか?
      脳が味を思い出したのか!?
      食欲が湧きすぎだ!!!

      今日はカレーにしようかと思ってて…
      でも凄い食べちゃいそうで危ない。
      娘の友達が数人来てて、ちっとも帰らんヽ(`Д´#)ノ
      邪魔だーーー(笑)
      2016.06.16 18:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      カレーかぁ

      本当は大好きだけど
      我慢してるよ(笑)


      しかも自分で作ったら2杯余裕で大盛スライスチーズのせ当たり前だから

      最近はレトルトカレーにしてるよ(笑)

      レトルトカレーも
      最近は味が昔と
      違ってめちゃくちゃ美味いんだよね

      カレー2杯食べない様に気をつけてね

      つか、あたしは朝ウォーキングしたきり家にいたけど

      厚揚げの夕飯にしたから明日は少しヤバいかなぁ~

      夜風呂してカロリー消費しよ
      2016.06.16 18:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      めっちゃカレー食べ過ぎたよ(^◇^;)

      レトルトも全然食べてないや
      カレーも久しぶりに作ったしー
      誰もカレー喜ばんのよー
      2016.06.16 20:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マヂかぁ…(^^;

      まぁ食べちゃうよね

      私もさっき一時間
      入浴してさぁ
      風呂でマッサージやらしたら汗かいて今、お腹が空きだした(笑)

      まぁこのまま寝るけどね

      カレー喜ばないの?
      2016.06.16 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなって ... 、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキー ... やミルフィーユのように脂肪が多いもののほうがエネルギー量は高くなっている。 ケーキならシフォンケーキ ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    物にチャレンジしてみましょう! さかな誰でもわかるさかな型に握って、目の部分は胡麻を貼り付けて出来上がり! ぶた特徴的な鼻はにんじんや魚肉ソーセージ ... おにぎりをのりで覆い、魚肉ソーセージの輪切りを2枚貼り付け、目 ... い…思ったのと違う…ということになりがちに…。思い切ってざっくり、動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39