再スタート8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.9kg 42kg 1% (あと7.9kg) 155cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23% 23.3% 19% 155cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • god

    ついこの間まで働いてたケーキ屋さん。


    今月末で潰れるってさ〜(゚o゚;;



    いろんな意味で、色々やっていけないだろうと思ってたけど、まさかこんなに早く、そしてこんなに急な話になるとは。
    今月、入ったばかりのアルバイトの子もいるし、社員含めてみんな動揺してるみたいです(ーー;)

    もしかしたら、私はものすごくラッキーなタイミングで辞めたのかもしれません^_^;



    ☆昨日の食事☆ 8時間ダイエット○
    朝8時:ヨーグルト、サラダ、ルビーグレープフルーツ、ミックスナッツ100g←再び食べすぎー!

    間食:ハーゲンダッツ塩キャラメル

    昼12時:パンオショコラ

    夕方16時:サラダバー、日本一のミートソースパスタ


    ☆昨日の運動☆ 12138歩
    ホットヨガ
    ウォーキング30分

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そうなんだね(>人<;)
      辞めて正解だったのかなあ

      飲食も難しいもんね、ほんと。
      2016.06.16 21:22
    • 385 385 えーっ!!

      潰れるの?!

      うーむ。ギリギリで辞めて良かったのかも…話聞いてたら大変そうだったしね。

      働いてる人達、途方に暮れるじゃんね( ꒪⌓꒪)

      2016.06.16 22:08
    • あちこ あちこ
      god さんの日記から
      ほんとうに「 いろんな意味で 」
      時間の問題かもしれないなぁって
      思っていました~ (T_T)

      つぶれるという予告があったとすると
      社員のかたや 入ったばかりのかたにも
      お給料は きちんと支払いがあるかしら …。

      いつものように出社をして
      なんだか様子が変だと思ったら 倒産していて
      経営者の ゆくえ は不明

      な~んて ことを
      ときどき耳にします~。


      既に辞められているけれども その前まで、
      god さん、お仕事
      たいへんだったでしょうねぇ … 。
      体力がそんなには落ちなくて
      ほんとうに よかったです 。

      2016.06.17 15:33
    • god god > さちさん
      スイーツ事業をやったことない社長がかなりワンマンなやり方でやってましたからね。
      経験者の社員の提案をも少しでも聞いてくれらば、こんなに早くお店が潰れることはなかったと思います^_^;
      2016.06.18 10:44
    • god god > 385さん
      私は辞める時に、きっちり溜まってた公休と有給分も払ってもらったからね〜!
      今回はみんな未消化のまま、退職になるんじゃないかな^_^;

      家族持ちの男性とか、こんなに急だと困るよね。訴えたらいいと思うわ!笑
      2016.06.18 10:47
    • god god > あちこさん
      先は見えてた感じですよね^_^;
      親会社がそこそこ有名なしっかりした会社なので、働いてる分の給料はちゃんと出ると思いますが、それ以外の保障は微妙だと思います。

      陰で転職活動してた人も多かったので、パティシエの中には次の仕事が決まってる人が多そうでした( ^ ^ )/■
      2016.06.18 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったの ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62