• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111kg 110kg 80kg 3% (あと30kg) 179cm 110kgの体型
    体脂肪 0% 179cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • さー

    昨日から始めたダイエット。

    しゃかりきに
    気合い入れて頑張るべきですが


    少しずつ


    少しずつ。


    長く続くものにしたい。


    先ずは、普通の生活を送ることから。


    まずは、いつもより早く起きた。

    太陽が出てたから

    半目になりながら


    布団を干した。


    部屋の掃除機をかけた。


    汗が背中をつたってくのが分かって
    ゾッとした。


    代謝をよくしなきゃ体重落ちないっていうよね。


    太陽嫌いも汗嫌いも
    少しずつ克服しよう。



    今日は朝から五時間くらいキッチンに立った。


    窓をあけて雨風に当たる。



    明日は、さらに暑いっていうから、怖い。


    頑張れ自分。


    1キロ減ってた。

    昨日と今日は、いつもより動いていたからかな。


    油断したらすぐ戻るぞ。

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント1件
    • ににこ ににこ コメントありがとうございました

      ゆっくり頑張っていきましょう!あまり無理はしないでください。自分を追い込むのはとてもつらいから。戦おうって思ってるだけでも十分頑張っています。ゆっくりゆっくり行きましょう^^

      私も頑張ります
      2016.06.16 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... する工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分 ... に軽く、薄っぺらく、それなのに、その奥にドロドロとした熱いものが隠されているような気もする。 未 ... 、その過程で愛する娘の予想だにしなかった真の姿を見聞きすることになる。藤島加奈子とはいったい ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さー
さー

179cm 107.6kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1