2016.6/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 48kg 42% (あと2.3kg) 160cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26% 25% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *納豆
    *ヨーグルト
    *kiri
    *きのこの山




    昨日は、大学の時のダンスの
    友達とごはん( ^ω^ )♡


    ずっと行きたかったブルックリンパーラー(^^)♡

    バーガー美味しかった♡

    アボカドとチーズの組み合わせ最高♡

    また行きたいな(^o^)/

    生理中 カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント3件
    • かゆかゆ かゆかゆ BMI19.6羨ましすぎです❤️
      私も頑張ろうと思いました笑
      よろしくお願いします♫
      2016.06.16 20:35
    • ぴーたん ぴーたん > かゆかゆさん

      コメントありがとうございます。
      今日のはたまたまなんです。笑
      毎日これならいいんですけどねー(´・_・`)一緒に頑張りましょう〜♡
      2016.06.16 20:49
    • かゆかゆ かゆかゆ > ぴーたんさん
      ありがとうございます❤️
      実は美味しそうな写真につられて来ました笑
      そして私もダンスやってました^o^
      今もされてるんですか〜??
      2016.06.16 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • クリームチーズと和菓子がコラボ……ありそうでなかった

    がコラボして開発した、キリクリームチーズとおはぎを組み合わせた「あん de kiri(アン・デ・キ ... ーストを楽しむ方も多いようだ。  ベルジャポンのキリブランド担当者は「クリームチーズユーザーの間では、あんことの組み合わせはすでに人気があった ... 。クリームチーズの酸味と塩気が、あんこの甘さとマッチする。『あん de kiri ... クリームチーズと和菓子がコラボ……ありそうでなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 50.5kg

日記
59
ライバル
25
被ライバル
14