はじめまーす^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 55kg 3% (あと13kg) 162cm 68kgの体型
    体脂肪 38% 38% 25% 162cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • やこ

    年齢=おデブ の私ですが、年齢が大台に乗ったのでダイエットを本気で頑張ろうと思います!人付き合いが苦手で、こういうSNSで友達を作ったりは殆どしてこなかったのですが、誰か私を叱咤激励してください。一緒にダイエットを頑張ってくれる友達を募集中でございます。宜しくお願い致します。痩せてイケメンの彼氏捕まえて(笑うところです)素敵なお嫁さんになるぞー!(笑うところです)
    あきっぽい私がいつまで続くか見ものです!三日坊主にはなりたくない…けど…(自信なし)

    【食事】
    朝:ミルクコーヒー トースト(チーズのせ)
    昼:ミルクコーヒー おにぎり(梅) アップルパイ
    夜:ごはん 野菜炒め お味噌汁(お揚げ)

    【サプリ】
    食べてもDiet 食べる菌 フォースコリー(本日で終了)

    【運動】
    なし…

    これから図書館まで散歩しようと思います^^;

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント4件
    • さー さー 励みになります! 2016.06.16 18:12
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです( *`ω´)

      続けれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      記録だけの利用の人もいますが、積極的に交流することをオススメします♪

      しんどいときは励まし合って、怠けたときは叱り合い、頑張っていたり結果が出てきたら褒め合って…見られている緊張感もあり、頑張っている人に刺激受けたり…情報交換したり…楽しいですよ♪

      同じ女性として一緒に頑張りましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)また日記拝見させていただきますね!
      2016.06.16 18:53
    • copanda copanda その気持ちわかる! 2016.06.16 19:03
    • やこ やこ > copandaさん
      > エミリさん
      > さーさん

      コメントありがとうございます^^
      意思が弱いため、人の目があった方が上手くいくと思い始めた次第です。
      情報も満載なので勉強しながらダイエット頑張りたいと思います!
      まだ始めたばかりなのにコメント頂けて嬉しかったです。

      ありがとうございました!
      2016.06.16 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 知ることができる。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • 焔
  • そいそいだいず
  • リコ
被ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • 焔
  • そいそいだいず
  • リコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
やこ
やこ

162cm 64.6kg

日記
177
ライバル
4
被ライバル
4