糖質制限222日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 69.6kg 55kg 62% (あと14.6kg) 160cm 69.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.2% 23% 160cm 美容

2016年06月16日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、ステーキ、チンゲン菜のナムル、パルテノブルーベリー

    昼→低糖質カップラーメン、味付け玉子

    夜→なし

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    ううーん、体重キープです(´・ω・`)
    減るかなー?と思ってたので
    ちょっとガッカリかなww
    でも増えてないのでよし!です!
    明日には減るはずだーーーーー★
    なんかね、69キロ台ギリギリにいると
    すぐに70キロ台に戻りそうで怖いのw
    せっかく十の位が変わったのに
    戻りたくないんだよぉー(´;ω;`)
    ここからは意地ですな!!
    そして早くマイナス25キロ達成するぞ♪

    朝ごはんは久々にステーキ♡
    お肉をガッツリ食べるために
    他のものは控えめにしました(*´艸`*)
    いつも岩塩とブラックペッパーで
    シンプルに焼いたやつにするんだけど
    充分お腹もいっぱいになったし
    満足度高い朝ごはんになったよ♪
    パルテノも糖質低めの
    ブルーベリーチョイスでプチ調整★

    お仕事はそこまで忙しくなかったけど
    やはり早くは帰れなくて
    結局ダラダラと長時間勤務に(;´Д`)
    稼げたしダイエットにもなるし
    いいんだけどねーw
    それに今日は歩いて行ったから
    それも消費カロリーにプラスされてるハズ!
    お昼ごはんもローカーボヌードルと
    糖質低い味付け玉子で済ませたし
    そのあと15分くらいお散歩して
    エアロバイクも筋トレもしましたよ♪

    運動することだいっきらいだし
    ヘルニアやヒザ痛のこともあるから
    ムリはできないけど…でもやっぱり
    ここからのダイエットは
    食事制限だけでは厳しいと思うんです
    むしろ今までがラッキーって感じで
    ほぼ運動せずに痩せたんですけど
    ダイエットの基本は食事制限+運動
    ってのが大事だと思うしね(ノ´∀`*)
    なのでとりあえずヤセ期だけでも
    身体動かして運動してみますっ☆
    10分でもいいから運動するんだ!
    あと約15キロ…絶対減らしてやるー!

    今は半身浴でいい汗かいてるよー♪
    あとでリンパマッサージもしなきゃね♡
    そろそろ岩盤浴いきたいなー
    あのダラダラ汗でる快感を味わいたいw
    けど予定が詰まっててなかなか…
    来週は行けるかしら?(´ฅω•ฅ`)

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント2件
    • ちっさん ちっさん 食事制限だけでここまで痩せるってすごい努力だなあ~って思います!
      誘惑も多い中とても頑張ってて私もちょっと体重減らないからってメソメソしてられないって思っちゃいました(笑)
      2016.06.17 18:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      もともとの体重もかなりあったから
      減ったんだとは思うんだけどねw
      糖質制限で結果が出てくれたので
      それはほんとに良かったと思ってます♡
      たまに食べ過ぎた時はちょこっと
      運動したり食事を節制したりして
      調整するようにしてるよ(ノ´∀`*)
      間食はやめれないけどねwww

      体重減らないとメソメソもするよー!
      気持ちわかるよ(*´ω`*)
      一緒に頑張っていこ!
      ひとりじゃないからね♪♪
      2016.06.17 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べる ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93