2016.6.16(Thu)~午後から長電話~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.1kg 57kg 0% (あと10.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm 平均

2016年06月16日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日はどこにもお出かけせず家で楽しく引きこもって、午後からは遠方の友人と長電話してましたw今日は今日とて充実した1日でございました(*´▽`*)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.16(Thu)
    妊娠27週5日。妊娠7カ月。予定日まであと86日。
    体重:67.1kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:無

    【朝食】6:00
    ・スクランブルエッグ(w/ケチャ)
    ・しめじとほうれん草のソテー
    ・水菜と玉ねぎのサラダ(w/塩・レモン汁)
    ・きなこバナナヨーグルト
    ・ソイラテ(w/ココナッツ油)

    【昼食】 11:40
    ・トマトとバジルの冷製パスタ
    ・水菜玉ねぎ&人参ツナサラダ
    ・生八つ橋(ニッキ)(w/ココナッツ油) 1ケ

    【夕食】17:50
    ・手羽先の甘辛から揚げ(4本)
    ・水菜と玉ねぎのサラダ
    ・ピーマンと人参の出汁キンピラ
    ・納豆
    ・豆腐の味噌汁
    ・もち麦冷ごはん(軽)

    ***************************************

    今日は5:00起床。4:00頃に目は覚めてたんですが起き上がらずに布団の中でうにゃうにゃ← 起き上がってからはお弁当作り&自分の朝食準備。今日もソイラテにココナッツオイルをプラス。今日は残念ながらお通じありませんでした(´;ω;`)

    7:00頃主人を起こして主人の朝食タイム。朝から今日もニュースで舛添さんの話で持ち切り。自然と会話もその話に。主人を送り出したあとは洗濯して乾燥機さんへお任せ(*'ω'*)夕食の為のレシピをクックパッドで調べてメモしたり、10:30頃からは夕食にも使える常備菜をひたすら作ってその流れで自分の昼食も。

    お料理に夢中になりすぎて首が凝ったのか少しだけキモイ悪くなって慌てて水分補給して休憩(;´∀`)すぐ回復しました♪休憩中、服の上からでも見ればわかる胎動に気づきました!思わずびっくりw

    お昼のパスタはトマトにプランター菜園のバジルをたっぷり合わせて冷製に。パスタの量は乾麺の状態で80gの少し少な目のものにしました(*´▽`*)最近はこの「ちょっと少な目」で束になってるのが売ってるので助かります♪

    お昼からは寝室にあがり横になりながら遠方の友人と長電話w7月にこの友人と他2人、それぞれ福岡、奈良、東京から遊びに来てくれるのでその打ち合わせもしつつでも8割くだらない話で盛り上がりましたw「田舎に泊まろう!」企画ですw

    友人との電話を切ったあとは夕食準備と洗濯ものの片付け(*'ω'*)主人の「今から帰るよ」連絡を受けてからいざ揚げ物調理!BBQしたときの残りの手羽先で、先日食べたお土産の手羽先を真似してから揚げにして甘辛ダレに絡めてみました♪

    クックパッドのレシピで作ったタレはお土産のものより少しあっさりした味付けで、主人は「こっちの味付けの方が好きかも♪」と美味しそうに食べてくれて一安心( *´艸`)主人いわく、名古屋風の手羽先はお酒を飲む人にはたまらない味付けだそうです♪言われてみれば確かに(*'ω'*)

    あ、主人は納豆食べれないので主人の分はツナポテサラダにしました!主人がダメなので普段あまり買わないんですが、たまに無性に食べたくなるんですよね、納豆♡発酵食品だからお通じにも美容にもいいし( *´艸`)

    明日も予定は何も無し!← 明日は何しようかな♪また友人から電話があれば長電話再びになりそうな予感wいつも「なんで福岡におらんと?!」「なんで兵庫におらんの?!」って不毛な会話してますwそれが楽しい(*´▽`*)

    今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      長電話、楽しくてよかったですね。

      私のパパも納豆が駄目で、子供たちに納豆をあげるなと言われました。
      でも身体にいいから無視して食べさせたら、今では納豆チャーハンが大好きな子供たち。

      体調すぐに回復してよかったです。
      暑くなるから、体調に気を付けてください。
      2016.06.16 20:55
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      電話楽しそうですねーっ(≧▽≦)vV
      私も長電話したい(笑)

      体調良くなって安心しました(;´・ω・`)
      無理なさらず(..)
      2016.06.17 08:01
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんにちは♪

      納豆チャーハン、なかなかパラパラにできないんですが、私も大好きです♡お子さんたちと共通点あってなんだかうれしいです(*´▽`*)

      今年の夏は暑そうなので少し不安ですが、なんとか乗り切ります!!
      2016.06.17 14:16
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんにちは♪

      無料電話で助かりましたw結局2時間以上しゃべってましたw
      家で一人だけど、こうして電話してくれる友人がいると寂しくないです( *´艸`)

      ありがとうございます♪ぼちぼちで頑張りますね(*'ω'*)
      2016.06.17 14:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモン ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録であ ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... る3分30秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21