サボリ気味・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.8kg 54kg 20% (あと20.8kg) 157cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

2016年06月16日

  • くまちゃん

    6月16日

    ダイエットサボリ気味だけど、体重増えると焦る~
    wiiフィット取り入れようかと思います。
    気分を変えてダイエットに取り組まないと、嫌になっちゃうから。
    また、頑張ります。
    7月13日に健康診断だもん。


    朝食
    なし

    昼食
    もつ鍋(半分)

    夕食
    もつ鍋(半分)、サラダ

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント2件
    • ほさか ほさか Wiiフィット良いなー\( ˆoˆ )/
      最近雨降っててなかなか、外にでてウォーキングとかできないので、室内でできる運動羨ましいです!!
      2016.06.17 00:08
    • くまちゃん くまちゃん > ほさかさん
      外に出て運動するのが苦手なので、家で出来るものばかりですよ笑
      ただ、その分お金がかかっちゃいますが・・・
      2016.06.17 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組 ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    に上手に食事を取るように考えています」。  ダイエットボールについては、「このお皿は中が段々になっていて3等分の目盛りになっ ... は永遠の悩みですよね~」と嘆くユンソナ。ダイエットにも気まじめに取り組む彼女の人柄がわかるブログだが、ファンから ... ので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思 ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22