3食炭水化物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • ベル


    おにぎり(塩)
    豆乳ラテ
    ヨーグルト(はちみつ)


    チキンライス
    野菜サラダ(レタス、ハム、きゅうり、トマト)
    ミネストローネ(トマト、えのき、ズッキーニ、ベーコン、玉ねぎ)


    タコライス(少し)
    野菜サラダ(レタス、ハム、きゅうり、トマト)
    お味噌汁(ほうれん草、玉ねぎ)
    ズッキーニのグリルチーズのせ

    ウォーキング、買い物ついで6000歩
    スロラン、雨で休み

    3食、炭水化物を食べましたが、少しずつに出来ました。1食毎にアプリでカロリー計算したので、次にどのくらい食べていいのか考えて、量の調整が出来ました。アプリ便利だ。

    今日は雨でウォーキングは休み。明日は天気良くなりそう。頑張ってウォーキング、スロランやります!

    カロリー合計:1504kcal19:33
    •  
    • コメント3件
    • なりこ なりこ 炭水化物を少しずつにできたのはGOODですね
      (o^-')b

      アプリは何を使っているんですかぁ

      私も一時、「あすけん」というサイトを利用したことがありましたが

      食べたモノを入力してみると…この栄養素が不足してたんだぁとか、塩分摂り過ぎてるぅーとか
      気づかされることが多かったです

      私もまたアプリ管理してみようかなぁ
      (*^^*)
      2016.06.16 23:20
    • ベル ベル > なりこさん
      あすけんですよ。毎回、脂質と塩分取りすぎと注意されます。他にもよいアプリはないか、探し中です。
      2016.06.17 08:16
    • なりこ なりこ > ベルさん

      私も今朝、あすけんのガラケー版を再登録しました

      ガラケーからだと日記が書けない読めないってところが不便ですが
      (;^_^A

      2016.06.17 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    る?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い野菜 ... 、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来 ... 幅に切ったり、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34