50分歩いたのに10000歩いきませんでした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.5kg 69.9kg 89% (あと3.6kg) 169cm 73.5kgの体型
    体脂肪 41% 23.5% 17% 169cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • Hymn

    1837日目。-29.3㎏。前日比+0.8㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …50分
    ・歩数合計(終日)     …9650歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1850kcal(朝160+昼530+夜1190)
    ・消費カロリー…2240kcal
    ・カロリー差 … 390kcal

    水曜日の記録。


    前日せっかく72.7kgになったのに、飲み会でした。

    25年前に会社をやめて、田舎に帰って高校の先生に
    なった後輩が、高校の就職のための会社訪問で
    東京に来ていて、明日帰るという日の夜に会いました。

    我々は、そいつの同期や元の上司など4人。

    上野で飲みました。

    結構いい店だったな。

    飲み屋で辛子れんこん食ったの初めてかも。

    お名残惜しい感じでしたが、
    明日は朝から重要な会議の予定があったので、
    一次会で帰りました。^^;

    帰りは雨も降っていなかったので、
    歩きました。

    ただ、昼間ほとんど歩けなかったので、
    帰り50分歩いたのに10000歩いきませんでした。

    もっと歩こうとも思いましたが、
    結構飲んでたのであきらめました。(・_・;)

    せっかくいい感じで落ちてきているので、
    このペースを外すことなく、また明日から10000歩と
    普通のダイエット生活に戻ります。

    頑張ります。


    カロリー合計:1850kcal19:39
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー 25年ぶりの後輩ですか。
      懐かしいですね。

      私も、25年前に転職して
      横浜から田舎に戻り、
      今の仕事をしてます。

      その当時の職場のメンバーとは
      まったく会ってません。
      別に不円満だった訳ではないですが、
      全然畑違いの業界なので
      会う機会がありません。

      仕事抜きで個人的には
      当時のメンバーに
      会ってみたいですね。
      2016.06.16 20:18
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      まったくの仕事抜きでした。
      名刺交換もしませんでした。

      女抜きのバカ話で盛り上がりました。(^^)v

      2016.06.19 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2003
ライバル
34
被ライバル
176