★27日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61kg 57kg 27% (あと4kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年06月16日

  • たむちゃん

    こんばんは〜( ^ω^ )
    ルナルナさんからのお知らせで
    生理前1週間を切りました〜( ;´Д`)
    確かに、なんとなく下腹ドヨーンで
    浮腫み感が…
    体重も(T ^ T)
    この時期に暴食に走って台無しになる可能性大なので
    気を引き締めなきゃ〜!

    どーでもいいのですが
    うちの旦那さんデブ専です(笑)
    うん。
    いや。
    ぽちゃ専か(笑)
    正確には巨乳好き(笑)
    ダイエットのビフォーアフター画像見てたら
    ビフォーの方がいい!!とか
    謎発言(笑)
    なので、痩せなくていいよーとか
    たまに言います(T ^ T)
    良くないよ!この肉!バカッ!

    そんな旦那の生態★
    172センチ62キロ。
    細マッチョ( ;´Д`)
    お腹空いてたら食べる。
    モリモリ食べるが、
    お腹空いてない時、目の前に出されても
    食べない!
    和食好き。
    汁物や野菜から食べる。
    食べ過ぎた次の日は下痢(笑)
    お昼ご飯食べ逃したわ〜とか謎(笑)
    私なら隙間時間1分でも食う!
    毎食後、トイレ(大)

    これ真似したら
    痩せるよね…


    朝→おからクッキー2

    昼→ゴーヤチャンプルー、コンニャクそば、冷凍ヨーグルト

    間食→おからクッキー、あたりめ

    夜→トマトパスタ味見、ポテトサラダ

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私のパパも痩せの大食いで、太りません。
      本当に羨ましいです。

      ルナルナ私も利用していましたが、便利ですよね。
      でも有料だから、今は別の無料サイトを使っています。
      2016.06.16 20:50
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      おはようございます(*☻-☻*)
      旦那さん痩せの大食い!
      ほんと羨ましいですよね(T ^ T)
      旦那からしたら、
      そんなに食べてないのに
      太ってるのなんで?らしいです。

      ルナルナ系アプリ
      便利ですよね!
      2016.06.17 08:06
    • チャッピー チャッピー 旦那さん、ビフォーの方がいいって
      ウケるー(*´艸`)
      私がそんなこと言われたら、
      あらっ♡そう?
      って言ってしまいそうですw
      2016.06.17 16:31
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      私も、あっダイエットしなくて
      いいじゃん❤︎って
      思ったり(T ^ T)
      でも、今くらいが最低ラインらしいです(笑)
      55キロくらいの時がベストだとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      あと6キロ(爆)
      2016.06.17 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... うに生活を見直すことは、肥満治療では“行動療法”と呼ばれています。行動療法では、食べ物を目の前に出さない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11