134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63kg 55kg 48% (あと8kg) 154cm 63kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.1% 29% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    オールブランのヨーグルトかけ

    ★昼 12:40
    チキンラーメン(377kcal)

    ★間食 14:00
    トースト1枚+いちごジャム

    ★夜 19:40
    ほうれん草のオムレツ
    じゃがいもとズッキーニのオリーブ炒め
    ウインナー3本

    ★運動
    電動自転車1時間15分

    ちぎりパンの先生の食パンバージョンの本が出てたので買っちゃいましたーヽ(・∀・)ノ
    早速焼いたけどちゃんと食パン!すごい!!
    耳のとこをスライスして味見してみたんだけど、焼き立ては「パリッ!」って音がホントにするくらいで美味しかった〜♫
    ジャムも一応自家製で(´ε` )オール無添加♡笑

    カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほう ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34