やった*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.3kg 55.4kg 93% (あと0.9kg) 158.7cm 56.3kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • クロ

    今日は減りました^_−☆

    昨日は1957カロリーとなり
    あすけんでは87点!
    食べすぎ?と思っていたのでびっくり。
    また、朝は雨なのでスロランもお休み。。
    休息日となったので、、
    ほんと、摂取カロリー増やし、運動休みで
    減ったので、、やはり、、嬉しい誤算です(^_^;)

    今日は
    あのでっかいティラミスの残りを朝食べました、、明日はどうでしょう、、(^_^;)

    少し、調子に乗ったかも、(^_^;)

    朝食

    グラハムパンサンド
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    アジ南蛮
    0kcal(1食分)
    ソーセージ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草 しめじソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    冷やしトマト
    0kcal(1食分)

    間食

    ティラミス
    0kcal(1食分)

    運動

    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:57
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル あすけん87点は、高得点ですね。すごいです。クロさんのメニュー、お野菜の種類が豊富で、参考になります。 2016.06.16 20:59
    • えりー** えりー** あすけん
      高得点ですね。
      やっぱりバランスよく食べた方が痩せるんですね(><)
      なかなかうまくできない私。。
      2016.06.16 22:55
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます。でも今日はいつもより野菜少なめです、、帰りの遅い日はなんかついつい、手間を惜しむ、(^_^;)
      2016.06.17 05:27
    • クロ クロ > えりー**さん
      いやいや、これはたまたま、わたしもへ?となるのよ、、ま、朝、昼とそこでだいたい分かるのであとの夕で調整。でも、あまり点数は意識してしないです。それより、脂質や飽和脂肪酸、塩分が気になるのであすけん参考になっています!
      2016.06.17 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    される脂肪の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったの ... はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどう ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56