【大阪】近々、実家のメンテで日帰り予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月16日

  • くねくね♭

    5.5時間寝れて体調が(いつもより)良いので、割りと本気でショートスリーパー体質に近づいている?( ´△`)

    タイトル通り、無人の実家のメンテといいますか、掃除と空気の入れ替え目的で、日帰りで帰ります。
    多分6/20or6/21のどちらかにて。

    ちなみに実家のローン払ってるのは私で、残り14年(ToT)
    先は長いぜ(><)
    なので、(おかん介護関係も一部負担してる)常に金欠でございます(^_^;)

    いつも日帰りで帰るときに、恒例のウォーキングをやってますが、今回もやる予定。
    スタート天王寺→ゴール梅田
    前回は糖質制限ダイエットの弊害でろくに歩けず、淀屋橋でリタイア(ToT)
    (完走できなかったのこのときが初めて)
    二度と糖質制限ダイエットやんない(;_;)
    (控える は継続中w)

    あと、なんでも経験しておきたい性分の私は、まだメイド喫茶なるものに行ったことがないので、今回行ってみようかなと考えてたり(^_^;)
    ただし、健全な店のみ!

    おみやげは大抵りくろーおじさんのチーズケーキと相場が決まってます( ・∇・)

    さて、今日の記録は筋トレ以外は普通に仕事やってたので特になしw


    筋トレ記録(大体昨日と同じ。ただし、今日の方が余力ありw)

    スクワット1700回
    腹筋800回
    レッグレイズ160回
    腕立て120回
    プランク150秒2回(200秒行けてたかも)
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ120回
    WC ツイスト左右120回


    (大阪へは小雨決行。雨天中止。
    両方雨だったら07/15~07/18の間で再調整の予定)

    カロリー合計:2000kcal19:57
    •  
    • コメント9件
    • 肉球 肉球 メイド喫茶…まさか…就職希望❤︎ とかじゃなかろうね…(^_^;) 2016.06.16 20:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわ。

      わたしあんまりあの系統の服(メイド服)は趣味じゃないです(  ̄▽ ̄)

      良くも悪くも、ボディーラインが強調される服を好みます(><)
      2016.06.16 20:27
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      今日も運動量すご(O_O)‼︎‼︎

      わーい、大阪ネタだ( ´ ▽ ` )
      ダイエットしていなかった昔、りくろーのチーズケーキ1ホール1人で食べていたことを思い出しました(*_*)

      1時間浸かる目標で、今ちょうど浸かってるエミリでした(´o`;あちぃ〜♨︎
      2016.06.16 20:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      りくろーおじさんのチーズケーキって、大きいわりに、かなりフワフワしてるからか、見た目よりたくさん食べれますよね。あれ。


      お風呂頑張ってください~(^○^)
      2016.06.16 21:01
    • さわこ さわこ りくろーおじさん、良いですね♪
      主人が大阪出身で、りくろー大好きなので年末年始に帰ると毎回3箱買って帰ります笑
      美味しくて安くて最高ですよね!東京でも売ったらバカ売れすると思うんだけどな〜
      2016.06.16 21:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー。

      初めて食べたときは本当に感動ものでした、が、チーズ成分どこ?とも思いました(笑)

      そうですね。なにげに安いし(^-^)
      2016.06.16 21:11
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      スフレチーズケーキだから、ほぼ卵白ですね^ ^
      でもそれがフワッフワの秘密ですかね♪あー食べたくなってきた>_<
      2016.06.16 22:04
    • すみれ すみれ えらいなぁ。
      くねくねさん、お母さん思いなんですね。やさしいし♪

      大阪の方も、暑いと思うので、熱中症、脱水には十二分にご注意ください!
      おつかれさまー。
      2016.06.20 09:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんにちわー。

      幸い、直射日光は出てませんが、蒸し暑いです(^_^;)

      喫茶店で水分(チョコレートパフェww)とって頑張ります~( ´△`)
      2016.06.20 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58