今日は。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.4kg 58kg 0% (あと17.4kg) 162cm 75.4kgの体型
    体脂肪 42% 41.5% 32% 162cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • niina

    絶対ちゃんとリセットしようと思って、カロリー計算しました。
    いきなりカロリーカットはまた続かないと思うから飲み物含めて1日1200kcal目安で始めてみました。

    自分のためのダイエットだ!!
    ちゃんと頑張ろう自分(._.)

    皆さんの日記本当励みになります。
    こんな自分だけど、今年中に減らすダイエットからキープするダイエットに変えていきたい。
    その為にも前向きに行きます◎

    朝食

    調整豆乳
    117kcal(1個)キッコーマン
    水切りヨーグルトとレモンのマフィン
    225kcal(1個)無印良品

    昼食

    水切りヨーグルトとレモンのマフィン
    225kcal(1個)無印良品

    夕食

    豚しゃぶと根菜きんぴらのサラダ
    132kcal(1個)セブンイレブン
    玄米お粥+亜麻仁油
    300kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    205kcal(1杯)セブンイレブン
    おしゃぶり昆布 梅
    28kcal(1箱・袋)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1232kcal20:02
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな カロリー計算大事ですよね!
      飲み物でも積み重ねると結構あったりするし!

      痩せたら終わりじゃなくて、ずっと続けられるように習慣にできると楽ですよね♪

      今年もあと半年!
      頑張りましょうね*(^o^)/*
      2016.06.17 06:17
    • niina niina さんなさん

      遅くなりました!
      コメントありがとうございます^ ^

      ラテが好きなのですが、
      ミルクはカロリーがかさむので侮れません…笑

      そうですね。
      本当、ちゃんと痩せて身体を大切にする習慣をつけたいです。
      半年切っちゃいましたが、地道に頑張ります。。

      さんなさんも無理なく頑張ってくださいね(^○^)
      2016.06.21 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... に、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    る人に有利に働くからだ。  秋野式「継続は力なり」ダイエット。八木式「カロリー時間割」ダイエット。あなたは、どちらを試してみますか。 ... て帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... かし、わずか1ヵ月で-21kgの減量に成功した。その驚きのダイエット法は「ランニング」。19年たた今もスタイルを維持するため ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.M(プリーツ ドット エム)

    東武東上線東松山駅 【1日1組限定貸切】真っ白な一軒家をふたり色に!驚きの演出でみんなと盛り上がる一日 ... Pleats.M(プリーツ ドット エム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4