今朝、お腹壊れた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.1kg 74.8kg 29% (あと11.3kg) 164cm 86.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • まり

    昨日、日中
    サラダチキン乗せ生野菜・焼きソバ3口。

    夜、またサラダ皿に盛って・・・
    あ、今日は炭水化物少なすぎたなーと思ってチーズトーストにした。
    ヨーグルト1カップ。

    生野菜ばっかりだったからお腹冷えたかな・・・
    久しぶりのチーズがいけなかったかな・・・
    お腹、ゆるゆる・・・
    でも痛くはなかったから、以前のような胃腸炎とは違ったみたい。
    痛くないから正露丸も飲まずにいて・・・

    これはイカン!と思ってお昼にいつものスープ作っておいた。
    午後はお腹大丈夫かなとドキドキしながらプール。
    大丈夫だったみたい。

    実は私、パプリカスライスにハマっているんです^^
    やっぱり生野菜、食べたくなって・・・
    16時前に今日の一食目になりました。
    ちなみに食べたものは
    生野菜・おにぎり1個・スープ
    温かいスープからにしましたよ・・・腹壊し対策(笑)

    今日のスープはやや失敗。
    最近、圧力鍋で作るんだけど、
    圧力かかったらすぐ火を消してピンが降りたら蓋開けることにしてたのに
    今日は圧力かかって消すまでに音が出て2分ぐらい経っちゃって、
    その後、しっかりプールから帰るまで蓋開けられず・・・
    野菜(キャベツ・タマネギ)が『くた~~~~っ』て^^;
    いつもの美味しいスープなんだけど、野菜が噛まずに飲めます(笑)

    夜はどうしようかなーと考え中。
    チーズトーストと生野菜はやめておくかな^^;
    カロリー的にはあと1000kcalぐらいまでは食べてもいいんだよね。
    水中歩行55分やったし^^
    45分で上がる予定が考え事していて、気付けば10分経ってて^^;
    今日の水は柔らかで、歩きやすかったんだよね。

    実は、職場のミーティングに夕方行く予定だったんだけど、
    プールの疲れで、キャンセルしちゃいました^^;
    あー、これで、1年まともにミーティングに出てない^^;
    昨年は多忙過ぎたんだけどねーーー
    満腹もあってか、ごろんして録画TV見てたらうたたねしちゃってました^^;

    もうちょっと動ける元気が欲しい。



    カロリー合計:1650kcal20:04
    •  
    • コメント12件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私もさっきお腹痛くて何日分?ってぐらい出したわ(^o^;)
      私は最近野菜全然食べないなー
      今、梅雨時だから生物は注意しなきゃならんかもねー
      私ら抵抗力大分落ちてると思うからさー
      2016.06.16 20:39
    • ケティ ケティ 私も今日は風邪で・・・
      自分の日記はパスしようと思っています。
      お互い、明日には治っていると良いですね。
      2016.06.16 20:43
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      出てよかったねーーー^^
      生モノ、要注意だよね、ほんと。
      にしても、体力がなさ過ぎて凹むよ^^;
      痩せて体力つけて、どこでも遊びに行ける身体になりたい。
      2016.06.16 21:25
    • まり まり > ケティさん
      あら大変。
      大丈夫?
      具合が悪いと頭、働き難いもんね。
      無理しないで休養しましょ。
      お大事にねーーー。
      2016.06.16 21:27
    • みんみ みんみ 減ってる減ってる
      すごいですね(*^^*)☆☆
      今日はお腹大変でしたね。。。
      でも結果良くなって良かったです♪
      しかもちゃんとプールにも行って水中歩行してる(*^^*)
      野菜スープはとっても体に良さそうですね(*^^*)☆☆
      2016.06.16 21:43
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      やっぱり五十過ぎるとキツいよね~(TT)
      四十代とはあきらかに違う(^o^;)
      要領よく出来ないし疲れの回復も全然違うね
      2016.06.16 22:01
    • まり まり > みんみさん
      5ヶ月間はは1カ月2キロのペースでって決めてるから減らし過ぎも気をつけたいの。でも増えるとへこむんだよねー、矛盾してる^^;
      スープは美味しくないと続かないからねえ。お気に入りは野菜とコンソメ・塩・コショーにベーコンの旨み。で、あとからあらびきウインナを足すんだ。本当は鶏肉にした方がいいんだろうけど、スープに出汁が出過ぎて、肉のうまみもないし、スープも濁って美味しくないんだなー・・・私には。
      野菜たっぷりスープならどんぶり2杯食べても罪悪感がない(笑)
      2016.06.16 23:46
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      そーだねー。
      私の場合、この身体を動かすだけで大変な労力なんだよ(笑)
      2016.06.16 23:48
    • タノタノ タノタノ 運動+食事量は効果大ですね。その後お腹の痛みは大丈夫ですか? 2016.06.17 02:02
    • みんみ みんみ > まりさん

      私も野菜スープにはベーコンかウィンナーを入れたい
      美味しいですもんね(*^^*)
      一ヶ月2kgペースでも、5ヶ月後には10kgだと今より確実に大きな成果ですもんね(*^^*)☆☆
      2016.06.17 10:57
    • まり まり > タノタノさん
      お腹は大丈夫みたい^^
      ありがとう。
      私はストレス食いが大きかったからやっぱり食事は気をつけないとだよー。
      2016.06.17 15:31
    • まり まり > みんみさん
      両方入れてる~^^
      だってね、歯ごたえしっかり欲しくって~(笑)
      油はあるけど、それも旨みだし、タンパク質だし♪
      80キロぐらいになると、ずーっと維持していた体重なので落ちなくなるの^^;
      だからそこからこそ頑張らないとだわ^^;
      2016.06.17 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88