体脂肪が減らない、、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.5kg 50kg 18% (あと4.5kg) 155cm 54.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.8% 28% 155cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • ぽんた

    【7:30】フルグラ、無調整豆乳

    【12:00】ご飯、ロースかつ、豚汁、キャベツ(ゴマドレ)、漬物、揚げ出し豆腐、ネギトロ、めかぶ、杏仁(ブルーベリーソースがけ)

    【19:30】春雨サラダ(マロニー、もやし、きゅうり、ハム)


    今日のお昼は外食。
    とんかつ屋さんのレディースランチにしたけど、すごい量だった!
    ご飯は半分残してしまったけど、おかずは完食。
    ここはキャベツ、ご飯、豚汁がお代わりし放題なので時間があればキャベツをお代わりしたかったんだけど、昼休みの1時間では食べるので精いっぱいでした。

    しかし夜になってもおなかが空かぬ。
    空かぬ時はムリに食べることはやめよう、と夕食は春雨サラダだけにしました。
    前の私だったら旦那様と一緒にご飯&おかずを食べていたことでしょう(;^ω^)
    ちょっとはダイエット精神が身についてきたかな??

    今日の発見はめかぶとすりおろし生姜はめっちゃ合う!という事でした。
    今度から家でもすりおろし生姜をいれて食べよう(^^)

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!
      日記過去のも一気に拝見させていただきました!食事にとても気を遣っていて、見習わないとなと思いました!そして美味しそう( *`ω´)♡

      体脂肪率…食事は問題ないと思います!運動してみてはいかがでしょう?と言っても私もジムなど行っておらず、通勤でエレベーター使わず階段や、1駅歩くなどしているだけですが(´Д` )
      2016.06.16 21:32
    • ぽんた ぽんた > エミリさん
      コメントありがとうございます!
      食事を美味しそうといっていただいて、恐縮です。

      普段はフルタイムの事務仕事で、帰ってからバタバタと家事をやり運動する時間もなかなか取れずにいますが、土日だけでも意識して行わなくては(^^)

      励みになりましたありがとうございます!
      2016.06.18 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでしょう ... くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう ... や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3