手術後87日目〜量より質…ちょっと寂しい〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 95kg 70kg 53% (あと25kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年06月16日

  • マツモトデラックス

    麺はうどんよりパスタよりそば!
    そば大好きなマツモトちゃんでーす。
    もう炭水化物は食べても問題ない時期なんだけど、炭水化物でお腹いっぱいになるのは勿体無くてなんとなく避けてたのー。
    白米は特に食べたいと思わないから別にいいけど最近やたらそばが食べたくて。
    今日スーパーで丁度いいサイズ(130g)のざるそばが売ってたから早速挑戦♪
    一口目→うんまーっ!
    二口目→やっぱそばは最高ー!
    三口目→…。
    四口目→もう無理ー!
    一口をちょっとずつ食べても半分ぐらいしか食べれなかった。
    量より質の胃になったんだなーって改めて実感( ˙ㅿ˙ )

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


    茹で鶏+スイートチリソース
    人参と舞茸のきんぴら
    SAVASミルク100cc
    ヨーグルト


    ゆで卵2つ
    レタスとハムのサラダ40g


    ざるそば60g
    レタスとハムのサラダ60g

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose その胃袋の大きさ羨ましいなぁ〜!
      なかなかお腹いっぱいにはならないので(^-^;)
      ひたすらにこのくらいで止めとこうってセーブしてます。
      マジで羨ましい!
      2016.06.16 20:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごいなぁ!4口でムリなんて
      思ったことないから
      どんな感じなのか気になる(ノ´∀`*)
      やっぱり手術はして
      成功だったのかもですね♪♪

      ちなみにわたしはおそば苦手ww
      麺が細いほど食べれなくて
      パスタなんて食べたら頭痛しますww
      そうめんとかもムリなのです(;´Д`)
      うどんとかラーメンとか
      太い麺はいけるんだけどねww
      2016.06.16 21:56
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > Roseさん

      確かにダイエットする上では最高のツールだよね\(°▽°)/
      ただ、胃を切ってる以上今までのダイエットよりプレッシャーが…(๑´•ω•`๑)
      1回の食事量は少ないけど1日何食も摂れば痩せないし、筋力落とさないために運動も必要だし。
      術後1年間が勝負だから最高の結果が出せるように頑張るのだー♪
      2016.06.17 07:32
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      私も最近やっと手術して良かったなって思い始めたよー♪
      こうやってDCで励まし合える仲間がいるのもプラスして、楽しみながらダイエット出来てると思う(´,,•ω•,,`)♡

      細い麺ダメなのかー。
      やっぱりひとそれぞれだねー(*ˊᗜˋ*)
      2016.06.17 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉 ... かこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕 ... は男なので、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切って ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27