6.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 47.8kg 43kg 64% (あと4.8kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.7% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • 莉沙

    今日の夕飯は肉キャベツ炒め♪
    お肉がジューシーで美味しかったです♡

    47kg台維持できてて嬉しい~♡
    この調子で引き続き頑張りたいです~!♡

    私コレステロール値が高いのを医師から指摘されていて、半年後に再検査が必要とのことだったんですが明日再検査に行ってきます。
    数値正常域だといいんだけど。。。
    ドキドキです。


    お通じ ○

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント12件
    • すんこ すんこ 47kg台…!
      私も見習って頑張らなきゃです。( ; ; )笑
      刺激になります〜〜!
      2016.06.17 02:14
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ー^)ノ

      今日が再検査なんだね、なんだかわたしまでドキドキ?

      明日はいよいよ2人のお祝い♡

      ここは良い結果でこころおきなく楽しみたいですね。

      キャベツとお肉の組み合わせおいしーですよね♪

      2016.06.17 07:21
    • maki maki ええええ(°_°)コレステロール値、絶対大丈夫ですよー、本当に高くでたのか疑問にすら思います〜〜、リサさん、細いのに。 2016.06.17 10:00
    • りり りり 莉沙さん、日記コメントありがとうございました( ; ; )恋愛が不調すぎたので元気もらいました><

      そして再検査、ドキドキですね。
      でもきっと大丈夫ですよ!こんなに健康的な食生活ですもの〜!!
      早くすっきりしたいですね!
      そして、あっという間に体重抜かれちゃいました笑 莉沙さん凄すぎます笑
      高温反復浴?今度またやり方教えてくださいっ!
      2016.06.17 12:12
    • しおり しおり りさちゃん♡
      47キロ台維持できてる〜(ˆoˆ)♡パチパチ 流石だね〜!この調子で頑張ってね(⁎˃ᴗ˂⁎)

      コレステロール値高いのかぁ( ´•_•。)
      高いまま放っておくのはよくないし、再検査してもらったほうがいいよね!りさちゃんは健康的な生活してるし、今回は大丈夫なんじゃないかなって勝手に予想してるよʕ 。•▿•。 ʔ笑笑
      正常値に戻ってくれてるといいね(❁´◡`❁)
      2016.06.17 13:15
    • 莉沙 莉沙 > すんこさん
      すんこさんコメントありがとうございます♡

      50kg~47kgあたりの壁って分厚いですよね~(。>д<)
      けど一緒に着実に落としていきましょうね☆

      こちらこそコメントいただけて励みになります♪また遊びに行きます*
      2016.06.18 04:19
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんいつもコメントありがとうございます♡

      今日血液検査に行ってきて、結果は月曜日に分かるようです!ドキドキしますね*値下がっててほしいです(><)

      明日はいよいよ2人のお祝い♡
      前夜祭もしちゃいました~♪♡
      またディナーに行ったら報告日記書きますね~♡楽しみです♪


      2016.06.18 04:25
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      コレステロール値、いつも高く出ちゃうんですよね。
      家族性の遺伝なのかもしれなくて。

      今回は薬を飲むかどうかの受診なのでドキドキしますが、月曜日に結果を聞いてきたいと思います!また報告しますね☆
      2016.06.18 04:29
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡
      元気もらえたと聞いてとっても嬉しいよ♪また顔出しに行くね。

      そして再検査ドキドキ!コレステロール値上がってないといいんだけど。あとは結果を待つのみ♪

      今体重同じくらいだね♡私はりりちゃん目標にやってきたから嬉しい笑
      また一緒に頑張ろう♡

      高温反復浴は顔のギリギリまでお風呂の蓋をして、42~43度の熱めのお湯に3分~5分浸かって上がって入って上がってを繰り返す方法だよ。
      私は携帯をいじって、汗だくになりながら何回も繰り返しやってるよ。
      私は300~700gくらい体重落ちるよ!
      オススメ~♡
      2016.06.18 04:57
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      47キロ台維持嬉しいよ~*外食行くけど短期間でまた戻せるといいな♪

      コレステロール値だけいつも高いんだよね。しおりちゃんの予想通り、今回正常値に戻ってくれてると一番いいんだけどね。
      また結果報告するね♡*
      2016.06.18 05:04
    • みかん みかん 維持されてて素晴らしいです!
      (私は減ってもすぐ戻ってしまって、グラフがガタガタなので…)

      再検査、良い結果でありますように☆
      2016.06.18 23:17
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      減ってもすぐ戻ってしまって、グラフがガタガタってめちゃめちゃ分かりますよ~!私も昨日昼夜と外食したらすぐに体重が戻ってしまいました~(ノ_<。)
      また一からですね!

      再検査、明日結果を聞いてきます!
      良い結果であるといいな*ありがとうございます♪
      2016.06.19 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    液中で多くなりすぎると動脈硬化になりやすくなるので、コレステロールを多く運ぶLDLは悪玉コレステロールと呼ばれているのです。 血液中のコレステロール値が高い ... たものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入って ... 、そのうちの中性脂肪が脂肪細胞に取り込まれて蓄積される。VLDLから中性脂肪がはずれると、コレステロールの割合が高い ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    いとして大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... )。首を傾けるっていうのを忘れちゃって。結局、そっちの方がよかったみたいで、本編ではそのよかった方が使われています ... 口春奈と福士蒼汰主演の映画『好きっていいなよ。』は、誰もが一度は経験したことのある恋のドキドキが詰まった純 ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108