サノレックス 2日目の感想

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.8kg 50kg 12% (あと6.8kg) 153cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33% 33.3% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • ロジ


    サノレックスを昼食後に飲んでから
    大学で使う資料作成のために
    ミスドに行きました

    お腹はすいてないのに
    好物のハニーチュロ食べちゃいました
    何か口に入れたい癖は相変わらず
    むしろ空腹とは関係なく食べてることを改めて実感しました


    そのあとは30分のウォーキング4000歩
    ホットヨガ1時間

    サノレックスは代謝を上げてくれるって
    聞いたことがあるんだけど
    ほんとにものすごい汗が出てびっくりしました
    そして空腹感を忘れていたため
    ちょっと最後の方に気が遠くなって貧血みたいになっちゃいました
    危険ですね
    これからはもっと早い時間のヨガに参加します笑

    多分今日から1週間後くらいに生理が始まる予定
    いつも生理前にドカ食いしてしまい
    その後体重をもとに戻す、というルーチンから抜け出したいので
    まずは1週間
    どこまで体重を落とし、かつ、運動で代謝を上げられるか
    チャレンジしたいと思います


    明日は大学の女子会で飲み会( ;∀;)
    サノレックスはアルコール控えほうがいいと聞くので
    明日はウーロン茶ロックで通したいと思います

    料理も多くは出ないところなので
    昼食を控えめにして
    食事は楽しむ予定です

    カロリー合計:900kcal20:47
    •  
    • コメント4件
    • ヒカル ヒカル 空腹じゃないのに食べちゃう、これ私も同じです!
      お腹が空いたから食べるんじゃなくて、食べたいから食べるって言う私の一番の悩みです(ノ_<)
      2016.06.17 01:07
    • ぷーこ ぷーこ おはようございます*\(^o^)/*

      しっかり運動もされててすごいです♡
      頑張ってはりますね〜♡

      私も無意識に甘いものを
      大量に食べてしまう
      悪い癖があるので
      めっちゃ気持ちわかります!( ; ; )

      女子会楽しんできてくださいね♡
      2016.06.17 09:43
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      あの欲求を克服しないとダイエットは成功しない気がしますよね!!
      一緒に頑張りましょう!!
      2016.06.17 15:56
    • ロジ ロジ > ぷーこさん

      このやる気が継続できるように頑張りたいです。
      継続の秘訣教えてください笑

      ありがとうございます!
      明日の体重測定怖いですが楽しみます(^◇^
      2016.06.17 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... ります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13