服装のこだわり(・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.8kg 42kg 58% (あと1.8kg) 156cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • エミリ

    アラサーでかたい職だけどヘソピアスあけてそれを出して歩く私…
    いい歳の社会人女性としてどうなのと思う方もいるかもしれませんが、私としては公私それぞれこだわりを持って分けているからいいと思っています。

    仕事のときは絶対セットアップスーツ!耳のピアスもたくさん空いてるけど1つも付けない!化粧も身嗜み程度!髪も黒!

    それ以外は体のラインどころか、夏は海かてくらい出しています(笑)女の子というよりは女のカラダがテーマですϵ( 'Θ' )϶←意味不明××

    だからもっと女性らしくスタイルアップするぞーい( *`ω´)♡写真はお風呂で…むちむち少しはマシになってきた気がします(−_−;)着ていますのでご安心を‼︎笑

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      人間、こだわり(信念)がなくなったら終わりだと思ってますので、これからも貫いてください(^○^)
      わたしは支持します!!

      目指せ! ボン キュッ ボン (><)
      2016.06.16 21:54
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ありがとうございます(;_;)‼︎
      くねくね♭さんのコメント効くわ〜(←ツボか( 'Θ' )笑

      あ、お風呂で1時間以上成功です( *`ω´)♪毛穴広がったとこで、洗顔。めちゃ顔ちゅるんてなりました♪と、汗で0.5Kg減!また明日も頑張ります♪

      おやすみなさーい☆

      2016.06.16 22:04
    • 朔望 朔望 おはようございます(*^-^*)
      遊びに来ちゃいました!
      エミリさんの考え方カッコイイですo(≧∀≦)o
      仕事とプライベート、メリハリが必要ですよね。
      私はほぼ一緒なので…(;¬_¬)

      写真、ファッション雑誌みたいです(∩∇`)ステキ
      私も励みにして頑張ろうと思いました!



      2016.06.17 06:36
    • エミリ エミリ > くずにくさん
      おはようございます☀︎早起きですね!

      職種にもよると思うんですけどね!洋服の販売員なら、オシャレするべきだと思いますし!

      写真はいやらしく感じたので、モノクロ加工してみました(笑)またきてくださいな(=゚ω゚)ノ♡
      2016.06.17 07:15
    • yukinorick yukinorick こんにちは
      30代以降になると、男女共、すんげ~お年に見える方と凄く若~く見える人と実年齢に見える人って分かれますよね(笑)

      もちろん、若く見えるグループにいたいんですが、服装や髪形など外面だけで若く見せようとしてるとイタイので、年齢言って驚かれるようになるのが理想です。

      エミリさんもそこを目指しているんでしょうね。
      頑張ってください。
      2016.06.17 08:51
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      そうですね、しっかり体作ってキレイに歳を重ねたいです( *`ω´)
      容姿を飾って若くみせるのではなく、体を鍛えて若々しく!!
      でもまだ少しの間は20代ですので、仕事以外でちょっとおバカな服も着て遊びま〜すϵ( 'Θ' )϶笑
      2016.06.17 11:42
    • りり りり エミリさん、かっこいい♡
      夏場は海か!っていうのわかります〜、反動ですごい服装しちゃったり( *´艸`)
      今度こっそりファッションもまた載せてください♪
      2016.06.17 12:10
    • エミリ エミリ > りりさん
      そうそうそうそう!!!!そうなんですぅぅううう( ;´Д`)笑
      週5朝から晩まで仕事でかたいスーツ(も好きですが)を着ていると、私服は軽く&はっちゃけたい!!て反動が…(−_−;)

      ありがとうございます(≧∇≦)可愛いより、カッコイイが嬉しい私♡肉付いたと思ったら教えてください(´Д` )
      2016.06.17 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体 ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ね。テレビ業界ということで比較的自由な服装かもしれませんが、八木さんのオンスタイルにおけるポリシーを教えてい ... た時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事内容による服装の ... 。管理職だからとスーツに身を包むことはなく、自分らしいスタイルでいいのでは、とまったくもって ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31