今日は食べ過ぎましたぁー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.2% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • rakupon

    20:56
    今日は幼馴染のお友達が遊びに来てくれて

    ランチ行って来ました♡

    お友達はパンランチに惹かれてたみたいなんだけど

    小麦たちしてるのーと伝えて

    和定食のお店へ♪(笑)

    そういうのが普通に気兼ねなく言えるお友達は

    とても大切だなぁって思います。

    でも

    何で? どーして小麦たちなの?

    って

    不思議そうに聞かれたけど(笑)

    理由話したら

    そーなんだー!!

    確かにパンとかピザとかって

    食べても食べても食べたくなる!

    って納得してくれてました( *´艸`)

    和定食のお店で何を食べようか迷って

    焼き魚御膳に決定!

    少しづつ色々ついて美味しかったぁ♡

    ご飯は2口くらいにしたよ。

    ここまではとってもお利口さん。

    褒めてあげたかった(*'ω'*)

    帰って来て

    お友達が持って来てくれた

    和菓子でコーヒータイム♪

    わらび餅の入った小さな可愛い和菓子。

    しかも包んであった皮は

    ほとんどワンコくんが召し上がりました(笑)

    ここまでもお利口さん。

    この後!

    この後が止められない止まらない♪

    だったー。

    お煎餅3枚!

    5センチくらいのマドレーヌ半分こ。

    カカオ86チョコレート3枚。

    食べましたー(*'ω'*)

    しかも

    お友達が帰ってから

    もぅこの続きで夕食にしちゃえーーって

    変な勢いついて

    えのきとほうれん草のポン酢かけと

    南瓜とさつま芋と小豆煮をペロリ。

    あっ。 あとカマンベールチーズ1/6も食べたんだった。

    これは・・・絶対に食べ過ぎ・・・だよね?

    最近ではありえない食べっぷり。

    うーん。

    許される範囲の量なのかも

    なんだか判断出来ない感じ(笑)


    チートディにしちゃおうか♡

    食べてしまったものは仕方ない!

    明日からまた良いリズム取り戻せるように

    頑張ろう(*'ω'*)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 焼き魚御膳

    間食 わらび餅入り和菓子
       小さなマドレーヌ1/2
       カカオ86チョコ 3枚
       お煎餅 3枚

    夕食 えのきとほうれん草のポン酢かけ
       南瓜とさつま芋と小豆煮 小皿
       カマンベールチーズ1/6
       アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       骨盤体操
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 楽しい1日でしたねー(*^_^*)
      それくらい私も余裕で食べますよ…
      (^^;;
      チートディですね!
      また明日から頑張りましょう♪
      2016.06.16 21:39
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      楽しい1日でした♡

      ほんと?
      なんだかびっくりするくらい食べたけど
      ちょっと安心できました(笑)
      うんうん♪
      チートディって考えたら
      ちょっと気が楽になるもんね(*'ω'*)
      明日からまた気合い入れるね!
      ありがとう♡
      2016.06.16 21:42
    • さちママ さちママ そんなに食べ過ぎてる感じしないけどぉ✨

      らくぽんさん、さくっと落とすから、大丈夫だよー❤


      今日も楽しい1日でしたね。

      小豆とカボチャとさつま芋煮って、味付けどうしてますか⁉

      私はどおしても濃い味付けになってしまいます(~_~;)
      2016.06.16 22:22
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとぉ?(*'ω'*)
      なんだか嬉しい!
      明日から頑張れる自信が付いたよぉ!!
      ありがとう♡

      小豆と南瓜とさつま芋の煮もの
      さちママさんもやっぱり好きなのね( *´艸`)
      嬉しい♡
      味付け濃くなっちゃう?
      濃い目のレシピかな?
      私は甜菜糖とお醤油だけで味付けしてるよぉ(*'ω'*)
      圧力なべで作ってるんだけど
      だいたい
      南瓜1/4とさつま芋中2本くらいと
      蒸し小豆の分量だとしたら
      甜菜糖 大6~7
      お醤油 大2
      水   200cc
      くらいな感じかなぁ♡
      どう?
      さちママさんのレシピはどんな感じなんだろー?
      また教えてね!

      これとっても大好きなの!
      甘いもの食べたい時に
      和菓子食べてる感覚になれて
      しかも和菓子より体に良いよねーって
      罪悪感なく食べれるー(笑)
      でも食べ過ぎ注意だから
      いつも小皿に取って食べてます(*'ω'*)
      2016.06.16 23:30
    • まゆら まゆら それくらいなら、許容範囲では?

      と、思えるところが、すでに、わたしも、食べ過ぎ脳かもしれません。

      わたしは、お菓子だけみたら、その、倍くらいいってるので。

      ごはんも、二口では、おさまらないかも。(^◇^;)

      ハズれた〜〜っての、よくわかります!!

      でも、きっと、今日は、調整されてるはず!そこが、大事ですよね〜
      2016.06.17 09:56
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと?? 
      ありがとうーー♡
      そう言ってもらえると
      まだ取返しがきく!!って
      頑張る気持ちがわいてきます♪
      今日も私的には調整したつもりだけど
      やっぱりミスドタイムは外せなくて♡
      フィナンシェドーナツ半分こしちゃいました(*'ω'*)
      2016.06.17 21:47
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      レシピありがとうねー。


      甜菜糖使ってるんだね‼私も買おうかなぁ。美意識高めのライバルさんたちも、みんな甜菜糖みたい。

      小豆はさ、別に茹でたんだよね。

      私はカボチャ1/4に醤油、さとう、みりんなど、大さじ1ずつ入れる感じかな。
      シリコンスチーマーにいれて、チン。簡単すぎ(>_<)混ぜてもう一度チン。

      沢山作るときりなく食べてしまうから、1食分ずつ作るよ。

      おやつがわりに良さげなんだね✨
      2016.06.18 08:24
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      ずっと甜菜糖使ってます(*'ω'*)
      えーーーっ♡
      さちママさんの美意識高めのライバルさんたちは
      甜菜糖使ってるのね!!
      それは嬉しい♡
      私も美意識が少しだけ高くなった気がする♡ ←気がするだけ(笑)

      あっ♪ レシピありがとう!
      うんうん。
      小豆は最初別で茹でて
      一緒に味付けするんだよねー(*'ω'*)
      一緒一緒♪
      みりんも入れるんだね!
      シリコンスチーマーで作れちゃうんだぁ!!
      すごい!
      ちゃんと使いこなせててすごいなぁ♡
      私も前にシリコンスチーマーもらったから
      使ってみたんだけど
      なかなか上手くいかなくて
      使わなくなっちゃったのー。
      たくさん作るとたくさん食べてしまいそうになるの
      判るーー(笑)
      ほんとに和菓子感覚だよね( *´艸`)
      止められません♪(笑)
      また近いうちに作る予定です♡

      さつまいもも入れると
      さらに美味しさアップだよぉ(*'ω'*)
      甘ーい♡
      2016.06.19 01:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61