6.16木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.8kg 54.8kg 57% (あと3kg) 159.8cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.3% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食56kcal
    ヘルシアスパークリング21kcal
    紅茶25kcal
    ガム3個10kcal

    踏み台昇降30分

    星占いの運勢は良かったのに今日は散々だった。
    紅茶はこぼすし、クレームは言われるし_(」∠ 、ン、)_

    今朝も懲りずにベーグルとヨーグルト。今日のベーグルはかぼちゃとクリームチーズでこれもなかなかGOOD!

    昼はミートソースローカボパスタ、ヨーグルト、チーズ。

    夜はカレー蒟蒻うどんとチーズ。

    父と母がお土産沢山買って来てくれた♪♪

    疲れてたけど、ちょっと元気出た笑。

    のに、体重がまた増えていてノックアウトされた_(」∠ 、ン、)_

    無情〜

    今日は疲れすぎて沢山食べるのも面倒だったから暴食せずに済んだけど、明日がやばいなぁ…魔の金曜日の夜だ!

    乗り越えられますように…今からお願いしておこう。(誰に?)

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.06.20 10:21
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.20 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... でも私の最大のサポーターであり、常に私が、何か理由があってこの道に立たされ、この才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6