やばい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 23% 22% 160cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • るみん

    先週忙しかったのをきっかけに、運動量減らして、今週暇なのに、ずっとそのまま。

    実家に立ち寄った時にたまたま見た韓流ドラマに久しぶりにはまってしまいました(´ε`;
    今も、テレビで再放送してるらしいのですが、1話から見たかったので、楽天ショータイムでとりあえず10話まで無料で見て…
    でもそこでやめられない、続き見たくて、
    見放題プランにしてしまいました(*´艸`*)
    まだまだ先は長いし、このドラマ、字幕なので、目が離せない。
    基本テレビの前から動かず、時間の無駄使い(◞‸◟ㆀ)

    でも、もうやめられないから、早く見てしまおう(〃▽〃)
    そんな訳で、今週午後は、テレビの前から動けてません。
    午前中は、頑張ろう。そうしよう。

    運動△ジョギング スクワット120回
    間食×1口アイス6個
    小さめクリームパン2個

    ドラマで食事シーンが出る度に何か食べてました(/ω\)

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日はご実家へ行ってたんだね♪
      ゆっくり出来たかな(^_-)-☆
      判る判る!
      ドラマって乱すと止まらないよね。
      私も海外ドラマ大好きなので
      判ります♡

      あっ。
      るみんさんも
      もしかしたら今日はいつもより
      よく食べた日なのかしら?(*'ω'*)
      ・・・って一緒にするなぁーーって感じだよね(笑)
      私の今日の食べっぷりはすごかったです(*'ω'*)

      私も録画した海外ドラマがたまってるから
      近いうちに消費しなくちゃ♪
      2016.06.16 21:40
    • yumire yumire こんばんは!

      なんてドラマを見られてるんですか?(*^^*)
      食事のシーンで食べたくなるのめちゃ分かります!笑
      お腹すいてなくても食べたくなりますよねー!
      でもずっとドラマもたまには楽しいですよね!
      2016.06.17 20:40
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      はい(/ω\)よく食べました!今日も、よく食べました泣
      ここのところ、あまり間食しないで済んでいたのに、また当然のように間食してます…
      どこかで断ち切らないと!!
      2016.06.17 22:13
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      福寿草を見ています!yumireさんも見たかなぁ(*゚▽゚)ノ
      その場から動かなくなるし、寝不足だし…でも幸せ笑
      2016.06.17 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... り生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワ ... 言われて、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始まるので ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ... La Felice(ラ フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13