day6.26 『調整4/4。30daysスクワット10』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.8kg 51kg 50% (あと2.8kg) 153cm 53.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • くまくま

    午前中
    ・ヘーゼルナッツコーヒー
    午後
    ・カフェモカ
    ・ナッツのキャラメリゼ

    ・脚パカ50回 朝
    ・お風呂30分
    ・スクワット120回。お休み明日に延期!
    ・腰回し3分×左右
    ・足裏マッサージ
    ・骨盤枕5分
    ・腸マッサージ夜1分


    今日はお休み。
    ほんとは妹と出かける予定だった。
    けどお家にいた。ごめんね妹。
    だけど少しは自分で働きかけて欲しいな。

    ★今夜から便秘解消の腸マッサージもしてみる!
    1日朝夜1分ずつなら続けられそう!

    あしたは好きな人とごはん。
    浮腫みたくなくて結構調整した。
    無理すると
    続かないのは分かってるんだけどさ、
    片想いだと好きになって欲しくて
    いろいろ頑張ってしまう。
    ま、それも楽しめばいっか♪♪
    ♪今日はパックして早く寝よう!
    ★借りた本次会うときまでに全読!

    ●久しぶりにしっかりお通じ!
    夜の体重53.5kg!

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11