4日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98kg 70kg 16% (あと28kg) 158cm 98kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

2016年06月16日

  • すじこめし

    昨日はなんと~会社に携帯忘れて来ちゃいました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    夜取りに行っても良かったんだけど、誰~もいない会社には、怖くて行けないのだ…

    そして今日は風邪をひいてしまったので…寒気が…早く寝る!!

    朝♪バナナ1本 77㌍
    食パン 156㌍
    スライスチーズ 61㌍
    納豆 100㌍
    野菜サラダ 30㌍
    豆腐とワカメの味噌汁 43㌍
    蒟蒻の煮物 40㌍

    昼♪なし
    夜♪なし

    間食♪スモークチーズ 101㌍

    計518カロリー

    最近、食パンに納豆かけるの好き~Ψ( ̄∇ ̄)Ψホントはマーガリントースト大好きなんだけど…マーガリンはカロリーが高いので我慢我慢!!

    運動♪岩盤浴60分

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 私も食パンに納豆好きです!!!!

      食パンに納豆乗せて、溶けるチーズ乗せて、刻み海苔乗せてトースターで焼くと最高にうまいです!!!!
      2016.06.16 22:08
    • インコちゃん インコちゃん お昼も夜も食べないなんて、すごい!!!

      岩盤浴、いいですよね(*´v`*)
      2016.06.17 10:12
    • すじこめし すじこめし > インコちゃんさん
      私の欠点は、そやって頑張るんだけどある時、ムキャー(*゜Q゜*)っとなって食べすぎモード全開になっちゃうのよ♪頑張りすぎも良くないんだよね~(^w^)
      2016.06.17 13:59
    • すじこめし すじこめし > クマさん体型さん
      だよね~(σ≧▽≦)σ仲間がいた~(^w^)
      納豆最強!!あっ♪食パンの方が最強なのかもしれないけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.17 15:38
    • たま たま 納豆サンドうましですよね~

      長くやってないけど、今度朝食にやろ~(^○^)

      こちらこそライバルさんに追加ありがとうございます

      頑張りましょうね、美魔女目指す
      2016.06.17 17:44
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      ぬお~!美魔女いいね~(σ≧▽≦)σ
      美魔女になる~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      小バカにしてる男達めっ!!みてろよっ!!って感じでC=C=\(;・_・)/
      2016.06.17 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23