2016/06/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 62.6kg 57kg 40% (あと5.6kg) 162cm 62.6kgの体型
    体脂肪 35% 31.2% 25% 162cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • ぷにママ

    体脂肪率が増えた(´・_・`)
    暑くなってきて、カーヴィーしてると今までより汗をかく!
    暑くてダレてしまいがちだけど頑張ろう(^o^)/

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... イエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしま ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれないが ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    リスマス、バレンタインデー、ホワイトデーなど、ギフト選びのネタが尽きてきてしまいがちだ。今度「ギ ... 思えるものがなかなか見つからない。選んでいるとあっという間に2時間も3時間も経ってしまった。相手の好みをよく知らないとがっかりさせてしまい ... トレートに聞いてみた。しかし、なかなか返事が返ってこない。そうこうしているうちに贈るタイミングを逃してしまいそう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • まるごとフルーツ
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • まるごとフルーツ
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
11