6月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.5kg 44kg 16% (あと2.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • pooh

    今日はランチでさばの塩焼き定食。

    から夜ご飯焼肉~❤
    お腹いっぱいもう食べられない…からのカフェでスイーツ…さすがに食べ過ぎた~(>_<)

    明日から気を付けよう‼
    しばらく何もない予定だからゆっくり胃を縮めよう(-_-)

    とにかく食べ過ぎだけど、楽しい楽しい4日間でした(*≧∀≦*)

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント4件
    • ちゃなこ ちゃなこ わぁ!美味しそう*\(^o^)/*
      これはかなり良い肉ですね!!

      私も今日はお肉祭りでした*\(^o^)/*
      高級で美味しかったです!!

      でもダイエットクラブに見合った日記が中々書けないです。。

      がんばりましょー( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.16 22:17
    • きこ きこ これはすごーい♡めっちゃ高級なお肉☆うらやましー(o^^o)食べたーい食べたーい(≧∇≦)
      お肉はダイエットにはいいんですよ〜☆ 楽しい4日間でしたね!楽しむ時は楽しんで何もない時は質素に生きましょう(^^;;
      2016.06.16 22:49
    • pooh pooh > ちゃなこさん
      焼肉テンションあがりますよねぇ
      がっつりたべてしまいました(ーー;)

      でも楽しい日なのでしかたない‼
      明日からがんばります
      2016.06.16 23:33
    • pooh pooh > きこさん

      4日間楽しく食べ続けてしまいました(ーー;)
      明日からは質素に生きたいと思います(笑)
      2016.06.16 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... る量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠 ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】私的補給食まとめ…グルメこそ自転車の醍醐味!

    しんこにみそ汁という定番のものは、体を動かした後こそ美味しいもの。グルメライドは美味しい出会いがあるからやめられない。そ ... ンビニで売っているウエハース系チョコレートやコンビニ独自のスイーツ。コンビニは行くだけで甘党の宝庫。チャリダーは峠を越えれば、横風にさらされな ... る恐る立ち寄ったラーメン屋、郊外の道の駅で食べるそば、知らない街の定食屋で食べる白いご飯に生姜焼き、お ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2