決ーめた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.5kg 48kg 16% (あと7.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31.2% 28.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • かえる

    DVDの日記にコメントありがとうございました!
    教えていただいたものをyoutube等で検索してみて、自分の求める美?のようなものを考えた結果、バレエ・ビューティフルをまずは買ってやってみようということになりました( ´ ▽ ` )
    ジリアンも気になるのですが、私はどちらかというとインナーマッスルというか、身体の芯を鍛えたい感があって…
    軽く見た感じではなんだかムキムキになりそうで(^^;;
    なるべく太くしたくはないんですよね(ー ー;)

    バレエ・ビューティフルはヨガより無理がなさそうで、ピラティスよりはキツそうな感じだったのでいいかなぁと思いました。
    腰痛の防止にもなりそう。

    まずはコレをやってみて、慣れてきたら他のものも試してみようと思います!

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント4件
    • あやっぺ あやっぺ 初めましてフォトから来ました。
      バレビュ持ってますが良いですよ♬
      雰囲気からは感じられないキツさが慣れると癖になります。
      頑張ってください♡
      2016.06.16 22:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) バレビューも持ってるけどこれはこれできついよぉ~
      確かにラインはバレリーナって感じで綺麗よぉ~
      チミチミチミチミ同じきつーい運動が続くからきっちりやったら
      相当綺麗になるんじゃないかなぁ~~
      筋肉ムキムキwなってるかなぁー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
      2016.06.16 22:38
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふふふー、きついですよ〜(・∀・)ニヤニヤ
      でも、映像が優雅で、やってて気分いいので
      私も大好きです!

      かえるさんがんばってくださいね!
      2016.06.16 22:55
    • かえる かえる > あやっぺさん

      コメントありがとうございます!
      いやもう見ただけキツそうです(^^;;
      雰囲気は優雅ですが、色んなところがプルプルしそうです( ̄▽ ̄)
      ダイエット系DVDは初めてなので、しっかり活用したいと思います!
      2016.06.17 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ディだけど、明確なキャラクターを指示されて、人間的な部分を捨てて役を作ったんです。よりリアルというか、人間性の濃いコメディをやりたいなとは思います ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... 々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9