57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64kg 54kg 39% (あと10kg) 157.8cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 38.5% 0% 157.8cm 理想

2016年06月16日

  • クマさん体型

    生理前にもかかわらず
    順調に落ちてるΣ(゚д゚lll)
    前よりだいぶ運動量減ってるし、
    自炊も減ったんだけどなぁ・・・・

    体重計壊れてたりしてないよね・・・・
    なんか嬉しいんだけど
    素直に喜べない感ある・・・・
    喜べるぐらい運動しろ!って話ですが・・・・

    やっぱり生理前って食欲が収まらない。
    リッツのチーズサンドを食べてしまいました・・・・
    お菓子はやめよぉおおお・・・・

    大学の売店にカットフルーツとか置いてくれたら最高なんだけどなぁwww

    でもそれ以外はだいぶ気をつけて食べたので、
    相殺されていると信じましょう!!!

    最近もずく酢にハマってしまって、
    3個1パック売りしてるやつを1食で食べきってしまいたい衝動に駆られますwww
    1個で我慢するけど!
    明日の朝また食べるから楽しみ( ^ω^ )はやく寝て起きたい笑


    明日は先生が出張でいないので、
    何でもし放題です!
    ひゃっほう!\(^o^)/
    でも雨だからなぁ。何しよーかなぁ

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、もずく酢、バナナヨーグルト
    昼:学校のちっちゃめお弁当
    間食:リッツ チーズサンド
    夜:サーモンのカルパッチョ(野菜多め)、スイカ

    【運動メニュー】
    夜:半身浴

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント3件
    • aoi. aoi. あ!!!
      生理前だからだ!私も多分…
      と気付きました笑
      余計気をつけなきゃ(>_<)
      書いてくれてありがとー

      そして体重順調に減っててすごいです✨いいなー(*_*)


      もずく酢かぁー、前私もハマってたことがあります(*^◯^*)
      おいしいんだよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.16 23:46
    • らすかる らすかる もずく酢私も一時期はまった!
      麺を減らしてたから
      もずく酢にきゅうり入れて春雨いれてラーメンとかを
      我慢した時期が有った(^.^;
      いっぱい食べたいときは、生を買って来て麺つゆとか
      自分で味付けして食べてる!
      2016.06.17 00:46
    • くまし くまし 羨ましい❗
      自分は停滞する一方です
      運動せずってことは今までの筋トレが効いてるんですね♪
      自分もそうなれるよう筋トレ頑張ります‼
      2016.06.17 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢ニューグランドホテル

    金沢駅 金沢の四季薫る美食でもてなす、ホテルで一日貸切の寛ぎウエディング ... 金沢ニューグランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38