超久々ー(⌒-⌒; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 70.6kg 67kg 63% (あと3.6kg) 159cm 70.6kgの体型
    体脂肪 50% 46% 35% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • りんご

    なんやかんや言いながらダイエットは細々と続けております。
    でも70キロの壁はなかなか厚くて越えられない(T_T)

    今月末、ベトナムに旅行に行くのでその前に何とか減らしたかったんだけど無理かな…。。

    ちなみに現在夕方6:00以降は食べないダイエットをしておりますが、これが一番痩せるの早いし楽です。
    暫くはこのダイエット続けてみます。

    朝8:30 ご飯、冷麺(食べ過ぎー)
    昼12:30 照り焼きマックバーガーナゲットセットと単品でナゲット(食べ過ぎー)
    夜16:40キャベツの千切り、豚生姜焼き、ワカメスープ、ご飯、スパサラ

    お昼にガッツリ行き過ぎて、夕飯食べるときはまだお腹が全く空いてなかったので過食しなくて済みましたー!

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 こんにちは(^_^)v

      思ったより豪雨でなくホッと
      しながらコメしてます

      海外へ~スゴーイ!~~

      気をつけてお出掛けを……
      楽しい時間過ごして来て
      下さいね♪~θ(^0^ )


      2016.06.21 12:48
    • りんご りんご お返事が大変遅くなりごめんなさいダイエットしばらく振りに始めました…大樹激増でやばいです
      また宜しくお願いします♡
      2016.10.18 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... いう名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャ ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • sunny
  • momo
  • しょーちゃん
  • ぶぶぶ60
  • 40目前ネコ
  • hana*
  • *ジェシカ*
  • あお
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • *ジェシカ*
  • momo
  • YUI
  • ささみ
  • 香辛料
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りんご
りんご

159cm 75.6kg

日記
28
ライバル
18
被ライバル
6