2016.6.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.7kg 65kg 0% (あと10.7kg) 167cm 75.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • さんな

    今日は朝からバナナを食べて、白湯を飲んだ

    そのおかげなのかわからないけど少しだけ便が出た!

    味噌汁に入ってたわかめを拾って茶碗1杯食べたせいもあるかも(笑)

    温かいココアを飲んだり、水は常温で飲んだり、今日は便秘のことだけを考えて食べていたかも。

    今日食べた物

    バナナ2本
    かぼちゃの煮物4切れ
    ココア200m
    イカ
    きゅうり3分の一本
    味噌汁わかめ
    ご飯スプーン2杯
    アーモンド10粒
    カフェオレ
    ゆで卵1個
    きゅうり2本
    プロテイン1杯
    チェリーパフェ
    コーヒー
    水2L

    今日は夜に急にお誘いが入って近所の喫茶店に行きました
    サラダにしようと思ったんだけど、サラダはドリンクセットないから仕方なくやめて、食べたかった季節のフルーツパフェを食べました♪

    さくらんぼがたくさんのってて、ピスタチオのアイスと相性抜群で美味しかった♡

    多少罪悪感あるけど、筋トレもしたしOKにしときます♪

    痩せ活

    筋トレ20分

    カロリー合計:1285kcal22:25
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス こんばんは♪
      こちらもライバルに追加させていただきました\(^o^)/
      パフェとかずっと食べてない(^q^)美味しそう~♡
      食べないダイエットと我慢するダイエットは続かないのでほどほどに好きなものを食べながらも明日からもポジティブに頑張れる精神は大事にしたいですね!
      2016.06.17 19:04
    • さんな さんな > クラリスさん

      よろしくお願いします♪
      パフェとか滅多に食べないですよね(笑)

      何でもやり過ぎるのはよくないと思ってるので、体と相談しながらダイエットしてます!

      太るのにも時間かかったんだから痩せるのにも時間かかるはずなのにどうも焦ってしまう…

      ポジティブに気長に頑張ります!
      2016.06.17 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22