無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 44.4kg 40kg 68% (あと4.4kg) 150cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • ゆーこ

    今日から気を引き締めて\( ¨̮ )/
    カロリー計算も厳しくいきます!

    ヨガだったので夕飯はオイコス。
    なので今、お腹がグーグー鳴ってます笑


    そう、ヨーグルトといえば!

    私こんなんでも医療従事者で(笑)
    学生の時は栄養学も授業取ってたのですが

    ヨーグルトと一概に言えど、入ってる菌が違うので
    自分の体調や目的に合わせた菌が入ってるヨーグルトを摂った方がいいそうです。

    うろ覚えすぎて…(栄養学の先生嫌いであまり話聞いてなかった)ごめんなさい!
    たしかダイエット向きのヨーグルトは恵だった気がします( ˙▿˙ )

    ヨーグルトのパッケージには、だいたい大きく入ってる菌株が書いてあるので
    それを参考に買うといいと思います!

    そんな私は味重視でオイコス三昧です!
    オイコス!だいすき!

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • あかり あかり めっちゃ参考になりました!!
      でも、味重視しちゃいますね笑
      わたしはビフィックスです←
      2016.06.17 23:16
    • ゆーこ ゆーこ > あかりさん
      参考になったようで、、よかったですヽ(;▽;)ノ
      ビフィックス!今度挑戦してみます♩
      いつか、効きヨーグルト出来るようになりたいです笑
      2016.06.18 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    。 乳酸菌が入った乳製品なら善玉菌を増やすことができますか? ビフィズス菌入りのヨーグルト ... と同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌を増やすには何をすればよいで ... 2割、悪玉菌が1割、日和見菌が7割くらいとなっています。善玉菌が多ければ日和見菌が善玉菌の役割をするので ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 管理栄養士と内科医が断言! 「間食」は栄養素を補うポジティブなもの 

    して発売される、フルーツソース入りの水切りヨーグルト。  商品パッケージには“オイコス・小 ... 士の豊田氏は「間食すると太ってしまう、ニキビができてしまう、といった悪いイメージを持っている人も多いと思いますが ... らに、豊田氏と関氏は、三大栄養素のひとつであるタンパク質が豊富で低カロリーな「ダノンオイコス 脂肪0」は ... 管理栄養士と内科医が断言! 「間食」は栄養素を補うポジティブなもの  ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • mami
  • あやせ
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • mayu
  • あかり
  • かわいい服を着たい
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆーこ
ゆーこ

150cm 44kg

日記
41
ライバル
6
被ライバル
5