ムスメと足ツボ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.5kg 48.5kg 80% (あと2kg) 161.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年06月16日

  • もんた

    仕事辞めたい病のムスメ。今日はオフという事で朝までカラオケオールして朝帰りして。
    で、いつものごとく遊んでくれ!とうるさいのでまたジムを諦めて、ムスコも気になる中 足ツボ行ってきました!!
    辞めたい辞めたいウルサイムスメ。入社してすでに4人が退職。キツイのはわかるけどさー。とは言え、実際自律神経とか心配じゃないすか。で、足ツボ(笑)
    あたしゃ痛い痛い!!!もう、のたうち回ってましたよ!
    首、目、鼻、寝不足、肝臓、腰、坐骨神経、んまぁそんなにかいな。
    ムスメはと言うとかなり強くやってるらしいのに気持ちいいだけだったみたい。自律神経なんて...まぁ私もだけど(笑)全く問題ナッシング!
    腰の所でちょっと痛いけど我慢できます!って言ってた。....くらいかな。
    てなわけで、とりあえず私の方からは「辞めても良いんだからね」は言いません。
    本人に任せる。
    娘が父の日プレゼント買って。
    スイーツ食べたいねー!ってことになったけどムスコの具合を考えて2人でコッソリとカントリーマァムのシュークリームを食べました(笑)

    帰り、結構遅くなっちゃって。
    ムスコ、寝てました。
    で、22:00ころリビングに来てなんか食べたいと。雑炊作ってあげたらぺろりでした。
    ずいぶん顔色も良くなり、本当に良かったです!!

    朝食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    野菜ミルクスープ
    0kcal(1食分)
    胸肉の唐揚げ
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    ショコラスティック
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイクリスピー
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00野菜冷やしラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    19:30 カントリーマァムクリームのシュークリーム
    0kcal(1食分)カントリーマァムファクトリー

    運動

    モムチャン動画 半分でテレビ取られる
    15分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:38
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 息子ちゃん、少し回復したみたいでよかった*ˊᵕˋ)੭
      足ツボやったことない
      足マッサージはあるけど
      いたそーっ(✖_✖)
      娘ちゃんストレスたまってんだねっ
      たしかに、やめてもいいよとはいいたくないね
      娘ちゃんがきめなきゃだもんね!
      いいママちゃんだねっもんたさん♥︎︎∗︎*゚
      やさいラーメンうまそうすぎる
      腹なってるーっっ
      夢の中でくうψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.06.16 22:51
    • みなっち みなっち
      カントリーマアムファクトリー???
      そんな楽しそうなお店があるんですね(๑^^๑)
      いいなぁ〜

      お嬢さん、ここ乗り越えてもらいたいですね。
      お母さんとしては、心の中で応援するだけですね。

      大学生の出欠、わかるんですね!
      いい大学だぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.06.17 06:42
    • もんた もんた > あのさん
      ありがとうございます!金曜日は絶対休めない授業なうえ提出物が完成してないからと今朝は頑張っております!まだ頭が重いみたい。3限から学校行くみたいだけどちと心配っす。
      自分が飽き性で正社員では2年と3年で(や、これは娘が小さく生まれて心配だったからだけど)辞めちゃってるから偉そうなこと言えないんすけど。
      ただ専門的な事しか習わなかったのになんに転職するんだい!ってところで(^◇^;)複雑でやんす。
      2016.06.17 10:05
    • もんた もんた > みなっちさん
      はい、乗り越えて欲しいです!とにかく、大学の4年間(の学費(笑))を無駄にされたくないってエゴなのかもだけどー。みなっちさんのお嬢さんこそお仕事的には大変だけど目指した道だしきっと充実してるんだろな。
      見守りたいと思います!
      2016.06.17 10:24
    • 杏 足つぼ大好きヾ(*´∀`*)ノ
      好きすぎて本も何冊かあり、親指の第2関節は押しダコが出来ています(笑)
      でも自分でやるのは加減しちゃうし気持ちよさも半減~(>_<)
      久々に行きたいな~♪
      因みに癒しの英国式より痛い台湾式が好きです♡
      2016.06.17 11:32
    • もんた もんた > 杏さん
      私、今まであんなに痛いの初めてだった!!多分気持ち良いタイプのだったんすね!
      はい!完璧台湾式の足ツボでした!自分でやってもあんなに痛くできない。習得したいっす!
      2016.06.22 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... か? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... で切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29