しばらく、精神的に大墜落してた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.6kg 60kg 8% (あと26.6kg) 162.5cm 86.6kgの体型
    体脂肪 39.2% 0% 28% 162.5cm 平均

2016年06月16日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    ので、全くダイエットに集中出来なくて不調続きでしたが、やっと上昇傾向にあるので今月中には以前ほどでは無いにしろ運動します。

    それから、片想いの彼への想いは断ち切ります。彼には大切な女性が居るそうなのでキッパリ諦める事にしました。

    とにかく、腹筋!腹筋!腹筋!それに、走ります。ハムストリングスも鍛えますよ!

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント3件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      恋する乙女はいつもドキドキハッピーではないですよね(´・_・`)
      同じ女性として、一緒に、頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

      また日記拝見させていただきますね♪
      2016.06.16 23:03
    • ぺぴー ぺぴー その気持ちわかる! 2016.06.17 00:09
    • みきてぃ みきてぃ
      みずきちゃんおはよう(*^∇^*)

      そうだったんだ・・・

      彼には大切な女の人がいたんだね。

      久しぶりに本気で好きになった人だから諦めるの辛いと思うし
      凄く切ないと思うけど

      彼の大切な人の為に彼を想い
      諦めることも
      彼の幸せを願っての事で

      それもまた1つの愛の形だなって思います。

      良く頑張ったよ偉い偉いよ~
      (=^_^=)

      大丈夫だよ(*^∇^*)
      頑張って生きていたら
      みずきちゃんを見てくれる人が
      必ず現れるからね。

      2016.06.17 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... ネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ...

    ダイエットラボ
  • 年下ボーカリストへ公開告白の新山千春…“尽くす女”は本当に幸せになれないのか

    。現代では少々古い気もしますが、男性への愛情が持続し、男性もそれに応えて女性を大切にしてくれるので ... ょう」。  「彼が好き」なのではなく「彼に尽くして ... (名前は非公開)へ、公開告白をした。新山は意中の彼へ「私にあなたの ... 年下ボーカリストへ公開告白の新山千春…“尽くす女”は本当に幸せになれないのか ...

    ダイエットNEWS
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12