雨のおと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • アズ

    寝るときに、雨のおとがしていると、なんだか気持ちがいいんです(*´ω`*)

    きょうも、窓を少し開けて、小雨のおとを聞きながら。

    あしたがんばれば、やすみだーっ\(^^)/

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 手羽先かな?
      おいしそう!

      わたしも夜の雨音は落ち着きますね。
      夜中の雷もきれいだったり❤️
      2016.06.16 22:53
    • まるみ まるみ アズさん
      雨音って安らぎますよね。
      ご飯どれも美味しそう。
      とうもろこしがピカピカですね。
      新鮮で甘そう。

      今日1日頑張りましょう。(^-^)/
      2016.06.17 07:36
    • パピコ パピコ 私も雨の音、大好きです!

      寝つきを良くするため、わざわざアプリで雨とかの水の音を寝る時聞くほどです。
      2016.06.17 23:14
    • H&Y H&Y おはようです(*^^*)
      静かな夜に静かな雨音って、心安らぎますよね。
      私も目がさえちゃった夜とかは、聞き入ったりしてます。

      とうもろこし!スーパーで徐々に値段がお手頃になってきて
      そろそろだなぁと狙いつつあります^^

      よき休日を過ごされていますように♪
      2016.06.19 08:22
    • いちご いちご あ~分かります!
      寝る時の雨の音っていいですよね(*ˊᵕˋ*)
      小学生の時、家から学校がちょっと遠くて、でも雨の日はお父さんが車で送って行ってくれるから、
      だから朝目を覚まして屋根にかかる雨の音がするとあぁ今日は歩かなくていいんだって、安心してまどろんでたので...
      昔から雨の音はすきです♪

      あと水の音はリラックス効果があるんですよね♪♪

      楽しい週末過ごせましたか(*ˊᵕˋ*)??
      2016.06.19 22:10
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)
      手羽中です(*^_^*)
      にんにくと生姜とお醤油に漬け込んでから
      から揚げにしました♪

      雨や水の音、落ち着きますよね(*^_^*)
      でも、こちらは、梅雨とはいうものの
      あまり、雨が降りません^^;
      2016.06.22 14:06
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます(*^_^*)

      雨の音、水の音、
      静かな音に癒されます。

      とうもろこし。
      たくさんゆでて、あまったら、次の日は、
      芯から削いで、天ぷらにします♪
      さくさくで甘くておいしいです!

      今日も、あと半日がんばります~~~
      2016.06.22 14:08
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      雨の音、水の音、
      癒されますよね^m^

      梅雨なのに、雨があまり降らない
      東北地方です^^;

      2016.06.22 14:10
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      雨の音、水の音、
      癒されますよね(*^_^*)
      自然の音、いいですよね。

      とうもろこし。
      たくさんゆでて、次の日は、
      芯から削いで、天ぷらにします♪
      おいしいですよ(*^_^*)

      休日は、毎度の、お姉のソフトボールで
      終わっちゃいました^^;
      2016.06.22 14:12
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      雨の音、水の音、
      自然の音は、癒されますね(*^_^*)

      お父さまとの優しい思い出の
      雨の音。いいですね(*^_^*)

      こちらは、集団登校なので、
      雨が降っても大雪でも
      学校まで40分ほど歩きました^^;

      週末は、いつものとおり、お姉の
      ソフトボールで終わっちゃいました^^;
      2016.06.22 14:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときに ... の量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときに ... いので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    が多かったので、旦那さんの苦悩も自分の苦悩として受け止めている人なんだなと感じながら演じていました。辛いときに ... もそれって別に怒ってるわけじゃなくて、悲しみなんです。夫を睨むようなグッとした強い目つきとかしないんです。それがすごくいいんだ ... 部さんは言葉に力を込めて語る。 「旦那さんが無茶なことしていて、奥さんは苦労しているのに文句を言わない、だから子どもが親のことを信じているんです ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18