体重計測は必要だった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76kg 69.8kg 13% (あと6.2kg) 152.5cm 76kgの体型
    体脂肪 44.8% 44% 38% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • なりこ

    数値に一喜一憂しちゃうから、体重計測しないでしばらく過ごす!
    そして次の計測日まで
    どれだけ痩せるのか頑張ってみる!
    楽しみ((o(^-^)o))ワクワク

    な~んて言ってた私

    でも…体重計測は必要だと最近 痛感(>_<)

    どうせ体重測らないんだし、今日はちょっと食べちゃおうかなぁ~
    また明日から頑張ればいっかぁ~ってなっちゃった
    ┓( ̄∇ ̄;)┏サイアク

    太ももの内側
    腰に手をあてた時の感触

    確実に肉が戻ってきてる
    ((((゜д゜;))))

    もちろん体重も
    (x_x;)

    頑張っている時の謎の増加は辛いけど、それ以上に暴食のストッパーになっていたんだということが分かった体重の計測

    また計測しながら、コツコツ頑張るしかないな
    (。・_・。)ノ

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34