2016-06-16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.9kg 48kg 42% (あと4.9kg) 151cm 52.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 24.1% 0% 151cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • 151


    生姜白湯
    キャベツ
    目玉焼き
    鮭のムニエル
    きゅうりのポン酢がけ
    野菜スープ
    コーヒー

    間食
    頂き物のチョコクッキー
    頂き物のぷっちょ×2
    頂き物のイチゴチョコレート


    野菜スープ
    コーヒー


    野菜スープ
    レーズン

    寝る前
    ホットヨーグルト

    お通じ×

    久しぶりの52キロ台‼︎\(^o^)/嬉しい♪( ´▽`)

    今日は10時から会議だったのでその前休憩にクッキーとチョコレートを食べました‼︎
    事務所内がガヤガヤしてるのでいつもはお腹の音が鳴っても気にしないのですが会議中はさすがに響き渡るので。。。(・_・;音が鳴らないようなお腹だったら食べなかったのに。。。>_<

    週末は飲み会や友人宅訪問など予定がいっぱいで楽しみだけどその分食べちゃうー‼︎
    気をつけながら、楽しみながら過ごそう‼︎

    運動

    ジョギング
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント1件
    • あーーーな あーーーな いいなー。
      私の目標体重だーーーー。

      楽しい予定がいっぱいいいですね♡
      楽しんでくださいねーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.06.17 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... 物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • いぬまる
  • デブ界の巨匠
  • クロ
  • mamaneko
  • sunny
  • チャッピー
  • エイト
  • ななくさ
  • よしっ
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • エイト
  • ぃろは
  • ちーぷぅ
  • ぱぱんだ09
  • ブルーとグレー
  • のろ
  • bezitarisuto快眠侍
  • ちび☆まるこ
  • おかゆ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
151
151

151cm 54kg

日記
91
ライバル
22
被ライバル
11