体重( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.3kg 55kg 4% (あと0kg) 156.6cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:シリアル
    間:チーズ(2個)、プリッツ、ヨーグルト
    昼:あらびきチョリソーソーセージ
    間:ナゲット、さくらんぼ
    夕:サラダ、シチュー

    ちょっと体重減りました☆

    昨日夕飯の時間が7時だったからかな?(*´∀`)♪

    増え過ぎてたから…減って安心(;^_^A

    でもこれからどんどん増えるんだろうなぁ…ワクワク(///∇///)



    今日は寝起きから頭痛が酷かった…(-""-;)

    …なんだかなぁ…

    ちょっと良くなったと思ったのにー…(´;ω;`)

    …アレかな?
    気圧の変化で偏頭痛…になったのかも(´・ω・`)

    雨好きだけど、頭痛はイヤン(/-\*)



    23時10分

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ 気圧かぁ〜頭痛今日はよくなったかな?今日ほ平和な1日になりますように(*^_^*)
      こんな朝4時まで私ドラマ見てた^_^;笑
      2016.06.17 03:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(o^^o)

      今日は大丈夫(*´∀`)♪

      ぽてこさん起きてたね!Σ(´□`;)凄いっ

      昼間寝ようっ(* ̄ー ̄)
      2016.06.17 07:57
    • ふな ふな 体重落ち着いて良かったですね。
      最近召し上がれていらっしゃるようなので良かったです^^
      2016.06.17 09:04
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      頭痛は、落ち着きましたか?(T_T)

      赤ちゃん、大きくなってきて、ワクワクですね(o^^o)

      2016.06.17 10:12
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      今日また増えました(笑)

      最近食べられて嬉しいです(*´▽`*)
      2016.06.17 11:03
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(o^^o)

      今日は快晴なので、頭痛大丈夫です(*´∀`)♪

      ちょっとお腹がふっくらしてます(;^_^A
      2016.06.17 11:04
    • かなぎし。 かなぎし。 こんにちは♪

      お天気悪いと体調が微妙になるのわかります(;´∀`)
      私も雨は好きですが、確かに偏頭痛は勘弁ですね(;´Д`)

      体重の増減気になりますよね(´・ω・`)
      自分の体重が増えているのか、お腹の子の成長に伴っての増加なのかいつも悩みますw
      2016.06.17 14:08
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      赤ちゃんの成長が楽しみですね♡
      頭痛の方は大丈夫ですか?
      早く良くなりますように(>_<)
      2016.06.17 17:20
    • ローレン ローレン うんうん、この時期頭痛多いよね・・・
      いまは鎮痛剤とかは飲めないのかな?(>_<)
      早く治りますように。梅干食べると結構スッキリするよ!
      頭痛の始まりのあたりだと結構効くからやってみてー
      2016.06.17 17:41
    • 海豚 海豚 順調ですね( ^ω^ )♡

      今日は頭痛大丈夫だったでしょうか…?
      お薬も飲めないのでツライですね…(´・_・`)
      お大事に♡
      2016.06.17 19:59
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      やっぱり天候関係しますよね(´・ω・`)

      はい…お腹の子が成長してる事を祈るばかりです(つд;*)vV

      体重増え過ぎると恐くなりますね(・_・;
      2016.06.18 08:11
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      ベビちゃんがしっかり成長してるか…心配になります(´;ω;`)

      頭痛は大丈夫です(*´∀`)♪
      2016.06.18 08:12
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      鎮痛剤飲めないのー((T×T))

      梅干効くんだ!?
      たまに食べるけど…頭痛したら試してみるねっ(≧▽≦)vV

      ありがとう(*´m`*)
      2016.06.18 08:13
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます(*´ー`*)

      薬飲めないのは大変ですよね…妊婦さんは免疫減るみたいですし(..)

      海豚さんもお気を付け下さい(`◇´)ゞ
      2016.06.18 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    にくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなって ... いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増え ... 確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくら ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39