ホットヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.5kg 50kg 28% (あと7.5kg) 162cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32% 27.9% 18% 162cm 美容

2016年06月16日

  • あまがえる

    久しぶりにホットヨガに行きました(*´∀`)♪

    1ヶ月も間が空いてしまい、ドキドキでしたが、いい汗かいて、スッキリですヽ(*´▽)ノ♪

    痩せないし、面倒だしってなかなか行かなかったけど、またマメに行かないとねー(´д`|||)
    メンタルケアにはとっても良いです。

    どうも、若葉ヨギーニあまがえるです。

    すんごく汗をかきますが、同時に水も飲むので体重はトントン。
    汗で脂肪も流れ出ればいいのに!
    と、思ってたら体脂肪率が減ってました。

    流れ出るのかな…(´・ω・`)(違)


    さて今日のご飯。

    今日も試食が出ましたよ(´д`|||)


    試食 12時

    本鮪 刺身


    昼ご飯 12時半

    たこやき6玉


    夜ご飯19時

    サラダ
    サーモン乗せ

    カロリー合計:984kcal23:18
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ 私も脂肪流し出したいです(ㅅ´ ˘ `)
      ホットヨガ気持ち良さそうです。興味があるのですが近くになくて。
      試食羨ましいです。今、花農家さんのお手伝いですが、花食べられませんから(ノ∀`笑)
      2016.06.17 06:09
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      ホットヨガは家じゃ難しいですよね(´・ω・`)
      近くにあっても、行くのが面倒になったりします。行ったら気持ちいいんですけどね(ノ´∀`*)

      お仕事、花農家さんのお手伝いなんですね!いいなー、いい匂いがしそう(*´ω`*)

      私、子ども連れて魚屋にいったら、「ママの匂いがする!」って言われたことがあります(´д`|||)(笑)
      2016.06.18 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入 ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解しても ... ヘッドホンをして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけど ... か」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン成田

    成田 豊かな自然が魅力のヒルトン成田。12/4・17は挙式と料理試食の感動体験を! ... ヒルトン成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5