低気圧襲来。眠気マックス。勝てない私orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.7kg 50kg 2% (あと18.7kg) 157.7cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.6% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • aoi.

    朝68.1
    夜68.7(前日比+0.1)

    朝 サラダ
    昼 ご飯、明太子、昨日の冷しゃぶ残り
    夜 ご飯少し、味噌汁、サラダ、ほっけ、ズッキーニのチーズ焼き

    運動 ウォーキング20分
    お通じ なし


    雨だったけど、宣言したので行ってきました(>_<)笑
    低気圧にめっぽう弱い私なので、風邪気味になったり熱出たり、すごーく眠くなってしまいます_| ̄|○
    今日はとっても眠くて…睡眠欲に勝てませんでしたorz
    その結果が数字によく表れてますね(゚O゚)\(- -;

    でも、明日は晴れるみたいだし!

    太ったから膝とか痛いけど少し走ってみようと思います。

    あと、明日は家の掃除頑張る!おー٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 太ると走るのしんどいよね(-。-;お肉がプルプル揺れて…(´・_・`)
      今日はお掃除頑張るの?
      私は買い出しに行かなきゃ〜〜
      2016.06.17 03:55
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      そう!もー重くて重くて…こんな体にしちゃってごめんね、体さん( ; ; )って感じでした(>_<)

      掃除しましたよー!
      買い出しは行けましたかね(^o^)?
      2016.06.17 23:12
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      買い出し朝一で行ってきたよ(*^_^*)混んでた!
      しばらくは買い物しなくていいわ〜〜
      DVDも借りれたし(*^^*)やっぱり日の光に当たるのはいいわ〜
      ヒッキー主婦だから(笑)
      2016.06.18 00:00
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ウォーキング、膝の負担気をつけて頑張ってね!

      私も天気が悪いと頭痛したりします。
      梅雨は滅入り気味ですが、元気出して行こう✨✨✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.18 05:56
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      朝一で買い出しなんてすごい!
      今の私、絶対に行けないわー⚡️笑

      DVDいいですね✨
      楽しみがあるって大切(^o^)!

      日の光かー(>_<)
      私も浴びたいのだけど、長く浴びてると皮膚がブツブツしてきちゃうから、かなーり困るんですよねー
      でも、お互いヒッキーになりすぎないように頑張りましょうね(笑)
      2016.06.18 07:41
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      膝の負担、すごい気がしてて、サポーターとかやった方がいいかしらん(;゜0゜)と思ったりしてます^^;

      あ、菜々緒すたいるさんも低気圧ダメなんですね!
      結構厄介ですよねー~_~;

      そうですね、滅いらないように適度に頑張っていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.18 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    するほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... 。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこととされる ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16