108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 67.2kg 49kg 13% (あと18.2kg) 151cm 67.2kgの体型
    体脂肪 42.3% 40.6% 30% 151cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • $aya


    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 10,443
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: 30
    (ワンダーコアで)
    スクワット:30
    (腕を後ろに組んで)
    背筋: ×
    (身体を反ったら脇閉めて戻す)

    ~食事~
    10:00
    朝:スムージー、パン
    13:45
    昼:エビチリ、アボカドとトマト和え、酸辣湯
    山芋とインゲンの焚物、麦飯
    21:00
    夜: サラダ、めかぶ、ヨーグルト
    14:05
    間:ケーキ×1

    ~水~
    1.0ℓ

    ~便秘~
    快調ではない

    ---------------------

    雨と仕事終わりが遅いのでウォーキングなし
    でしたが減って来てる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    このとこ夜更かし&寝坊多い(笑)
    後平日なのに6月なのにお客さん多いので
    忙しいです...今日こそ早く寝ます←
    おやすみなさい☆彡.。

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント2件
    • さゆ さゆ 頑張ってますね♪
      食事も野菜たっぷりでいいですね^^
      2016.06.17 14:18
    • ちっさん ちっさん 1日一万歩ってなかなかできないです!
      お仕事しながらここまで出来るの凄いですね♪
      2016.06.17 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    。筋繊維に赤筋と白筋があって、その割合が多いと見た目が赤い筋肉になります。別のところにあるのではな ... 齢が進むと落ちていくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)などの運動 ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
  • チューリップ
  • 豚山豚子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.7kg

日記
278
ライバル
14
被ライバル
56