ぎゃーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57kg 52kg 26% (あと5kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年06月16日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:00):サニーレタス、野菜ジュース1/2杯、ナスと豚肉の味噌煮、素麺2把、クッキー1個、一口サイズの和菓子4個
    昼(12:00):おにぎり(ゆかり+ふりかけ)1個
    間食(16:00):ウィダーインのプロテインバー(チョコ)1本、BCAAサプリ
    夜(22:30):スリムアップスリムのスムージー

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    筋トレ4種
    トレッドミル45分
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分

    −−−−−
    なんでこんなに急に体重増えた?
    昨日の食べ過ぎのせいか?
    朝起きた瞬間から、体重いのが分かるくらいでした。
    もう嫌になるー。

    しかし、気を取り直してジム活はがんばりました。
    今日は初めて「パワーウェイト」のクラスに出てみました。
    音楽に乗せてバーベルやるクラスですね。結構きつかったです。
    けど、今日のスタジオレッスンの流れは好きなので、来週以降もこれで行こうと思います。なにせ今日はあんまりダンスのセンス要らないレッスンばっかだし(笑)

    悩ましいのは、食事。
    今のところ、平日は仕事の後にジム活して、22〜23時に帰宅、というスケジュールなので、食事がねえ…。今日みたいなパターンでいいのかな?って迷ってます。
    本当は、ジム活後45分以内にプロテインを飲みたいんだけど、風呂入って帰ってきたらその時間過ぎちゃうし…かといってジムにプロテインとシェイカー持参する勇気はないし…(今まで誰も見かけたことない)。
    なので、必然的に、ジム活前に軽い間食を摂り、22時台に帰って来れたら、プロテイン代わりのスリムアップスリムのシェイクを飲む。それより遅くなる場合は帰って来たらすぐ寝ちゃうので、何も飲み食いせず、翌朝タンパク質多めのメニューにする、っていう作戦になってます。
    これで痩せるかなあ。
    まあしばらく続けてみましょう。

    さて、昨日書いたiHerbの誤送ですが、カスタマーサポートから連絡が来て、返金対応になりました。誤送されてきた子供用歯磨き粉は「そのままお使い下さい」と…。
    そ、そうですか。それでは、お言葉に甘えて、7月の終わりに妹が甥っ子連れてくるから、その時にあげようかなと思います。
    それにしても、納品書も入ってなかったし、今回はiHerbどうしたんですかね〜、って思いました。
    まあ、変わらず今後も利用はしますけどね。

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ え?私運動直後に更衣室で飲んでますよ。300ML用の小さいシェイカー売ってるからそれに入れて持ってってます。ロッカーでフリフリしてるけど誰も気にも留めないですよ。しかもほぼ同じ時間に毎日…。

      でもいやだったら仕方ないので私だったらその場合、プロテインバーをジムの後、ふろ前に食べますかね…。(私も代替え忘れたらとりあえず自販機のプロテイン買って飲んでます)で、帰宅後にドリンクですね。空いた間食のプロテインバーのところにバナナとかかな…。バナナはすぐにエネルギーになるのでいいと思うけど持っていくと黒くなる…(笑)&私は職場でバナナとオレンジ食べてたら「ゴリラのごはん。」って言われましたけどね。

      うちのジムは結構いるのかな?もしかして。
      ジムでプロテイン飲みながら運動している子とかいるし…(私みたいなのじゃなくかわいい若い子です。)あ、でもそういう子の飲んでるやつはDNSとかのベリー味みたいな女性用の美系の奴だけど…。

      気になるなら水に溶かすタイプのプロテインを運動中、運動直後に飲んだらどうでしょう?ザバスのアクアプロテイン。スポーツドリンクタイプだからコマメにとれますよ。糖質も入ってるし。ただ水に溶けにくいのが難点…。








      2016.06.17 10:47
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございますー。
      いろいろありがとうございます。超参考になります!

      あれかな、うちのジムは中高年の人が多いので、プロテインとかに興味ないのかな?(そういう年齢の人ほど飲んだ方がいいと思うんだけど…)。

      一応フロントでもプロテインとシェイカー売ってるので、飲んでても問題はないと思うんだけど、誰もやってないことをやるのの勇気が(笑)

      プロテインの持ち運びはどうしてますか?シェイカーに分量分入れて持ってってジムで水入れるだけとか?

      でもなー。ダルビッシュも「ダイエットには野菜よりもプロテイン。なかなか浸透しないけど」って言ってたし、ジム直後のプロテイン、やってやる〜!そしたらもうほんと、ジムから帰ってきたらあとは寝るだけだ(笑)
      2016.06.19 07:58
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん
      シェイカーに飲む分だけもっていってます。水だけ調達
      だいたいの人そうだよ~。
      2016.06.20 07:37
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      ありがとうございますー!
      やってみました!人の目、全然平気でした(笑)
      2016.06.21 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kca ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... ックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21