6月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.3kg 57.7kg 9% (あと6.6kg) 169.8cm 64.3kgの体型
    体脂肪 25% 23.5% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • あざらし

    【朝食】
    マーブルチョコ食パン
    焼き芋1/6個
    ソイラテ
    キャベツとブロッコリーの炒め物
    ボロニアソーセージ


    【昼食】
    フレンチトースト
    コーヒー


    【夕食】
    納豆ごはん
    たけのこ煮
    きゅうりのぬか漬け
    鱈のバター焼き1/2
    青汁


    【間食】
    あずきもなかアイス1/3個


    【今日の運動】
    筋トレ&コアトレ+ストレッチクラス 120分
    基礎トレテスト+少し振り付け


    がっつり野菜食べよう!と思って、久しぶりに
    定食屋さんに行ったら無くなってました。
    ( ;∀;)
    あああ〜。急遽場所替え。
    いつもは絶対食べない様な物を
    美味しくいただいてみました。

    少々、栄養について読書中な現在。
    野菜ベースに豆製品、魚
    +時々チキン、赤身のお肉。

    三食整えて食べてる人は、間食は要らなくなる
    とな。

    確かにダンス友で、アラフィフの方々がいるのですが
    めちゃめちゃスタイルがよろしい方たちで。

    そのお姉様方は間食しないと言っていたなあ。
    バレエ友で細い子は、間食はしないけど
    食後に食べたい物を食べちゃうと言っていたなあ。

    と、思い出し。

    出来ることからやって行こう〜☺︎


    クラスでは基礎トレに今日は振り付け。
    大振りなので身体の中から大きく動かすと
    短時間なのに汗ダラダラに。
    コアの大切さを改めて感じたのでした。



    生理中 カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント6件
    • あい あい アラフィフの人でもスタイルいい人たくさん居ますよね。
      筋肉が美しいんですよね。
      私もアラフィフになっても筋肉美を目指したいです!!
      2016.06.17 06:18
    • あざらし あざらし > あいさん
      私のダンスの先生もそろそろアラフィフなのですが、美しくて。がりがりでもなく、マッチョマッチョでもなく。しなやかな筋肉なんですよ〜☺︎理想が身近に居るので頑張ろうと思ってますー。
      2016.06.17 08:34
    • ミユキチ ミユキチ フムフム…_φ(・_・
      勉強になります!

      食事かしっかりできると間食が無くなるってなるほどなぁですね
      まだまだ勉強不足なのでまた教えてくださーい(*´`*)

      アイスが1/3、えらい٩(ˊᗜˋ*)و
      小さなことからですよね◎
      2016.06.17 11:42
    • ゆり ゆり 写真美味しそぉヾ(*´◇`//)ノ゛
      私朝は食べないのですが、しっかり食べるのいいですねー!
      2016.06.17 12:59
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      朝がっつり気味→夜粗食が目標です(^^)
      2016.06.19 19:32
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      本当に小さいことからですよね。
      なんかついつい、気合いが入りすぎて続かないループにはまっているので
      こじんまりと続けたいなと思ってます。
      2016.06.19 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよう ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17