87日目 家飲み♪想うところの妄想(ダイエット関係なし)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.5kg 58.5kg 50% (あと3kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.8% 32% 158cm 標準

2016年06月16日

  • スリムにゃにゃ

    家で飲みながら、楽しいことに想いを巡らせる。これ楽しい。

    楽しい事をなぞると、脳にはその回路が太く刻まれていく。この先太い回路に信号が流れやすくなり、結果、日々が楽しくなるわけ。
    だから楽しい妄想〜!


    今日は尊敬している男性の笑顔を見れたし、仕事の接点もできたし「よし、今日はいい日だ」と思う。良い。うん。

    だって超絶仕事出来る爽やかクールな人の笑顔見たらそりゃヤラれちゃうでしょ。仕事の事で接点もてたら良しっ!って思うでしょ。

    自分の恋人とは、会いたいなぁ〜といつも思うし、一緒なら楽しくて安心できてホッとしてアレコレ話ししたくてたまらない、愛しいし楽しい。恋人は恋人。

    憧れの尊敬するあの男性に対しては、なんなんだろ?
    全く会話は盛り上がらないし、安心より緊張するし、話ししたいより聞きたい、でも何か指示されると喜んで応えようとする。

    「仕えたい」に近いかもしれない。…主君か!

    いや…ほんとに主君か。

    あの人から「右腕」と言われ体調を労われた事に、言い様のない喜び感じたもんね。

    これは「仕えて」るね。
    主君と武士、貴族と銃士とかそんな感じか。
    そうだ、主君だわ。

    あの人陰では「王様」とか」「皇帝」とか呼ばれてたしね。

    その主君が、個性的で頭の回転の早い、話の面白い魅力的な女性と話ししてると、それがまた凄く面白くて、笑えてたまらなかった。

    いつもその2人と同席するのが私の楽しみだったしなぁ。漫才かコントのようなやり取りを観てるみたいで、ホント面白くていつもゲラゲラ笑ってた。

    女性側とも主君とも接点減ってなんかこう寂しいな、と思ってたから今日の主君からの仕事は嬉しかった。


    もう同じプロジェクトになる事ないのかな。
    またあの2人と一緒に仕事したいな。

    お酒飲みつつ、2人のコントか漫才のような話をずっと聞いて笑ってたい。
    またの機会を切望!

    朝食

    バタートースト、豆乳野菜ジュース
    300kcal(1食分)

    昼食

    豚の生姜焼き、野菜サラダ、大根とさつま揚げ、ご飯、味噌汁
    650kcal(1食分)

    夕食

    ビール500、うずらの燻製、ファミナゲ、チーズ3種
    700kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1650kcal23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    常に『感情を抑えて』『凛として!』と言われ続けて、そうしていたつもりなんですが、それでも完成した映画を観ると ... が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかもしれな ... も、優しくて面白い男性がモテる時代ですから(笑)、そうした“男気”を表に出しにくいところがあるのかもしれない ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3