やっと再び40キロ台へ。の、28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.7kg 45kg 17% (あと4.7kg) 153cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • ハラ

    朝体重49.7キロ。・゜・(ノД`)・゜・。
    うぉーん!やっともどってこれたよー。泣
    暴飲暴食もうしない、したくない。
    こりゃ19日に48キロ台は絶滅的ですな。
    太るの一瞬、痩せるの大変、を身を以て感じております。。。


    豆乳バナナスムージー、ソイプロテイン入り


    糖質0グラム面の冷やし中華
    刺身こんにゃく、酢味噌
    おからのひじき煮

    夜(給食)
    3色丼
    冬瓜のすまし汁
    青菜とちくわのわさび和え

    運動
    フラフープ
    腹筋30回
    背筋20回
    スクワット30回
    コアリズム20分

    もうちょっと痩せたら、オフショル欲しいなぁー♡

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) オフショルはセクシー&可愛いですね♬たまに同性ながらドキっとします!笑( *´艸`)
      ダイエットは甘やかしたツケなんですかね……(´ω`;)私も落とすの一緒に頑張ります!
      2016.06.17 09:25
    • ハラ ハラ > しなもんさん
      コメントありがとうございます♡
      嬉しいです!一緒にがんばります♡
      そしてお互いオフショル着ましょう。笑
      2016.06.18 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが主な目的です ... を保ちながら左右の足を交互に前に出していくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    い。頑張ります」と意気込みを述べた。  イベントでは、プロモーションムービーが公開され、また菊地自身によるフラフープダンスが実施されるなど、“くびれボディ”を強調した企画が展開された。 ... げるアイドル宣言”も行い、「今まで“ぽっちゃりアイドル”扱いだったので、リバウンドせず、もうちょっと痩せた ...  元・アイドリング!!!の菊地亜美が2日、イベントで「公開体重測定」を行い、2ヵ月半で5.5キロのダイエットに成功したことを示した ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11